予防接種と体重

2014.02.04.07:24

これからフィラリアや狂犬病予防と立て続けにあるので
去年より一月早いですがワクチン接種に行ってきました。

201402031.jpg

我が家は毎年9種です。


その帰りに立ち寄った公園でお散歩♪

201402032.jpg

この日はお天気も良く、蝶々や蜂さんが飛ぶほど暖かーい(*´Д`*)

201402035.jpg

ワンコにとっては暑いかな。

201402036.jpg

ちびーずも遊具で楽しそうに遊んでます♪

201402038.jpg

ちびーず2号は初ターザンも上手に乗りこなし♪

201402039.jpg

ちびーず1号も頑張って登るも、降り方がちょっと変(-∀-)

2014020310.jpg

2014020311.jpg

2014020312.jpg

そんなカイザの体重ですが、フードもダイエット使用ですしおやつも全くあげていません。

お散歩も頑張ってます。


なのに!!なのにっ!!なのにーっ!!

一キロ増えて53キロになってるし( ̄ω ̄;)

先生からはもっとフードを減らして、次回の測定でも変わらなければ
療法食にするか相談しましょうと言われてしまいました。

今でさえごはんが足りないのか、食後みんなの食器を覗いているカイザに
フードをもっと減らすって可愛そうだなぁ(T-T)






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場