ハーネスの悩み

2014.02.02.08:46

ハーネスの件で、たくさんの方からアドバイス頂きました!
みなさま、ご親切にありがとうございますm(__)m

コメントを頂く前にポチっていたハーネスが到着しました。

201402011.jpg

フルッタのハーネスです。

大きな陸くんからデプトのハーネスが良いよと聞いていたのですが
デプトは楽天から撤退したのですね(´o`ノ)ノ

そこで見付けたのがフルッタでした。


デルタには赤

201402015.jpg

カイザにはピンク。サイズは100を購入しました。


そんなハーネスもやっぱり問題発生。

201402018.jpg

お散歩へ行こうとしたらカイザが男の子に興奮=3
(カイザは若い男性が苦手なんです↓↓)

201402019.jpg

振り替えるとカイザがイリュージョン(;;´皿`)Σ

2014020110.jpg

ハーネスから脱出したカイザは『うっひょーい♪』と逃げ回るΣΣ(*皿*;)

たまたまカバンに忍ばせていたボッシュのおやつで誘き寄せ確保(TωT)

2014020111.jpg

おやつが無かったらどうなってた事か(TへT)


通行人の方やカイザに何事もなく良かったです。

実は過去にもハーネスから脱出経験があったので気を付けてはいたのですが…

絶対に抜けないハーネスって無いですか(T-T)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場