再検査

2014.01.28.07:39

日曜日は再検査の為に病院へ行ってきました。

血液・エコー・尿検査をし、肝臓・腎臓とも異常ありませんでした。

201401281.jpg

こちらはデルタ。

201401282.jpg

こちらはカイザ。

201401283.jpg

どちらも枠外に書いてある数値が二週間前の数値です。

タンパク質のトッピングや、糖質の多い果物や野菜、
それと大好きなおやつも与えずに頑張ったお陰で、数値が全て正常範囲内に戻りました。

カイザのクレアチニンが多少高いのは、大型犬=筋肉量が多い事による上昇なので
気にする数値ではないそうです。

あとカイザの力をこのチョークで抑えるのは気管に負担が掛かるので
躾を頑張るか、負担が掛からない物にしてあげた方が良いですよとアドバイス。

先生から『大変だったわ↓↓(´し`;)』感が凄く伝わって来たので、
きっとカイザが大暴れしたんだろうな汗汗


と言うことで、新しいハーネスが到着するまで
ピンクのてふてふハーネスをお借りする事に。

再検査も無事に終わってホッとしたねぇ。

デルタなんか体重が2キロも減ってダイエット成功してたね☆

カイザは体重維持してたけど…

まぁこのまま食事に気を付けて行きましょう!!

201401285.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場