フード変更

2014.01.23.07:33

血液の値が高く、2週間前から食事制限を始めた2犬。

日曜日に再検査を受ける為、少しでも値が差がっっています様にと、
3日間色んなフードと見比べて決めた、低たんぱく・低ナトリウムの『ボッシュ』です。

201401231.jpg

本やネットなどの情報を過信しすぎた結果がワンコの血液に出てしまったと反省。


今回選んだボッシュですが、正規取り扱い店が少ないんですね。

201401234.jpg

楽天から購入ですが、正規品を取り扱っていると書いてあるショップは3店舗のみ。

その中でも好感触だったのが、コチラ→ナチュラルドッグフードベレンです。

もちろん店長さんがバニ飼いさんというのもありますが、
暑い時期の配送はクール便で配送してくれます。せっかく保冷コンテナで運ばれて来ても、
配達時の暑い車の中で何時間も置いていたら意味がなくなりますもんね。

あとフードは冷蔵庫で保管して下さいという所も同感。

フードに対して真面目さが伝わります。

フードと一緒に手書きのメモと腎臓に対する
お話の紙が添えてあり、こういう心遣いも嬉しいですね。

201401233.jpg

おやつと低たんぱくのウェットフードはサービス♪主婦はこーゆーのに弱い(*^^*)

201401232.jpg

取り合えず再検査の結果が出てみない事には分かりませんが、
今は数値が下がっている事を願うばかりです。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場