寒いぜ!!八王子

2014.01.17.07:23

うちから車で30分くらいの所にある夕やけ小やけの里。

201401161.jpg

昼過ぎだと言うのに寒すぎて道が凍結しちょります(*皿*)

うちの温度計が測定不能と出てしまう寒さ。

今日もペットボトルの水が完全に凍っていたので、
八王子の最低気温は-3~4℃かしら。。。あぁ寒い(´皿`)ガタガタ

夏に子供たちを乗せてくれたポニーちゃんがお出迎え。
鼻毛がなびいております。

201401162.jpg

カイザもご挨拶m(__)m

201401163.jpg

201401165.jpg

可愛いポニーちゃんに誘われたけど、今日はいっか。

201401166.jpg

とにかく寒いので、立ち止まってなんかいられない=зз

芝生へ移動してワンコと走ったけど、霜柱で芝もぬかるみ次へ移動=ззз

201401167.jpg

夏に遊んだ川も2~3分で限界。

201401168.jpg

この寒さでお客さんもまばらです。

夕やけ小やけの里滞在時間…30分いたかな。


その帰りに見つけた氷柱?

201401169.jpg

八王子に住んで6年。八王子って寒い…





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場