ゴルちゃんをムツゴリたい(^3^)

2012.08.27.23:20

昨日はみーちゃんるーちゃんママのお友達が
ゴルちゃん2頭を連れて立ち寄って下さいました(≧3≦)
前々からゴルちゃんの話は聞いていたのでane念願のご対面で~す( ̄ー ̄)ドキドキ
08271.jpg
右がジーナちゃん1才2ヵ月
左がケータくん8ヵ月

ちょーかわゆぃんですけど
ちょーおりこーなんですけど
ちょームツゴリたいんですけど( ̄З ̄)
(※ムツゴリたいとはムツゴロウさんの様に戯れたい事を言います

カイザとも上手にご挨拶出来ました
08272.jpg

08273.jpg

08274.jpg
カイザはジーナちゃんが気になるみたい小顔でカワイイもんね~
08275.jpg
まだまだ幼さが残るゴルちゃんですが、
一年後には骨格も飾り毛も立派に成長して素敵なゴルちゃんになるんだね~
08276.jpg
また会うのが楽しみです
sgeもムツゴリたかったなぁ~



所でほったらかし農園のカボチャですが、我慢出来ず収穫してしまいました。
比較する物がニンニクで分かるかしら
08277.jpg
ちっこ~いカボチャです。割って見ると黄色。
見るからに味が薄そうなカボチャでした。(実際甘くなかったです)


さささ、ワンコさん達カボチャどーぞ
08278.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

comment

Secret

2012.08.28.09:42

お若いゴールデンちゃん、可愛いですね(*^_^*)
いいなぁ。

うちは動物病院へ頻繁に行くので、色々な犬種のわんこをもふりたい放題ですよ!笑

わんずのごはん、どうするか悩み中です(^_^;)もうちょい落ち着いたら、都内で、犬のごはんのセミナーでも受けてこようかなって思っています

かぼちゃ美味しそうですね。
収穫するときにはもう硬くなっているのでしょうか?

うちはゴーヤが室外機にまで伸びてしまい、室外機の中でゴーヤがぎゅうぎゅうに成長……気づいたら時すでに遅し、解体してゴーヤを取り除きました(^_^;)

バニスキーさんへ

2012.08.28.11:11

バニスキーさんおはようございます(^O^)
いつもいつも出会うワンちゃんと触れ合いたいのですが、うちのデカワンコを抑えるのに必死な為ムツゴれないのです(>_<)

室外機の中にまでv-12スゴイ生命力だ~。うちの農園は貧弱だったので終了致しました笑
やはり土壌改良しなきゃダメですね(^_^;)

所沢の航空公園でも色んなイベントやってるんですね。そこでも食事のセミナーが開催される様な事が書いてありました。
参加してみたいですね~。やはり教科書だけの勉強よりも、参加されている方や講師の方の生の声を聞けるのは大変勉強になると思います。質問もたくさんして納得いく食事が出来ると良いですね!
ホリスティックのDVDに出てくる生の鶏手羽元・・・まだあげる勇気がありません(^_^;)

私も局所麻酔でホクロを取ったけど、足は傷口が開きやすいからと1日入院しましたv-100
二週間はワンコちゃんの事が心配だと思うけど、退院したらずっといてあげらますね☆
 
バニちゃんの間接に溜まる水は、人間でも膝に水が溜まる現象と同じなんでしょうかね。
カイザはパピーの頃にハイグローマ?になったけど、あの溜まった水も抜かない派VS抜く派と先生も分かれていました。
今回デルタを見てくれた病院はセカンドオピニオンを推薦してくれる病院だったので、これからも安心して行ける病院が見つかり良かったです(*^^)v
バニちゃん甘えてるのかもねv-10
私もワンコと布団で寝たいんだけど・・・sgeが監視しているのでムリです^^;
トイプーさんドライフード外して食べてます。
ウチもなんだかんだほぼ手作りになってますよv-271
でも何かあった時にドライフードも食べてくれるコでいて欲しいので、たまに与えてますけど・・・外す泣

こんにちは

2012.08.28.11:57

aneさん、この前はありがとうございました。やっと会えましたv-238次回はお子様たち、トイプーちゃん、らぶちゃんにもぜひお会いしたいです。

ジーナちゃんケータくんママさん

2012.08.28.12:35

この間はお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
ほ~んと食べちゃいたいくらいジーナちゃんもケータくんも可愛かったですv-10
今度は是非子供たちや、ぷーらぶにも会ってやって下さいv-254
涼しくなったらみんなでドッグラン行きましょうね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

2012.08.29.10:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

2012.08.29.12:45

スミマセン。こちらで御返事でよろしいでしょうか?
もちろん大大歓迎です。後で教えて頂ければ嬉しいです^^
今後とも宜しく御願い致します。

管理人のみ閲覧できます

2012.08.29.19:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます

2012.08.29.23:42

了解です。
重複したものは処理させて頂きました。
今後とも宜しく御願い致します^^

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場