おかしゃんの故郷

2013.12.31.10:22

おかしゃんのふるさとにやって来たのだ。

201312312.jpg

お大師さんはお正月準備で大忙し。

201312313.jpg

お好み焼き屋さんも山盛りキャベツを機械で千切りしてたね。

201312314.jpg

小さい頃から食いしん坊のおかしゃんは親戚から
お年玉をもらうと速攻=33屋台で食べまくってたそうだよ。

そんな食いしん坊のおかしゃんもいつからか潔癖性になり
屋台の食べ物はNGになったそうな…


川崎大師と言ったら葛餅♪

201312316.jpg

住吉さん以外にも葛餅を販売していまして、好みに寄りますが、
弾力・香り、黒蜜の旨さを総合すると住吉さんが一番人気らしいです。

食べ比べても楽しいかも♪


住吉さんから販売しているマザー牧場とコラボした黒蜜サンデーに
子供とワンコがロックオン。

201312317.jpg

あらまぁ…いいお値段するのね。

201312318.jpg

葛餅買ったから、おうちで作ってあげるよ♪と子供とワンコを引き離す。


ワンコがアイスの美味しさなんて知ったらダメよ。葛餅だけあげるから。

201312319.jpg

断りやがったな…(-ω-;)


その後、ばばちゃんを拾って地元に無事到着。

みんな流行りのウイルスにも侵されず一安心。

デルタの耳もすっかり良くなってるし(*^^*)我が家は今年も良い年を迎えられそうです。

2013123110.jpg

ワン友さん、ブログを覗きに来て下さった方々に感謝感謝です。

皆様も良いお年をお迎え下さいませ(*^▽^*)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場