ランの愚痴

泊まりに来ていた母を送った後に立ち寄ったラン。

うちらの他には鳥さんに夢中なセッターちゃんだけだったので、デルタも一安心U ̄Å ̄U

201312281.jpg

その平和な時間も、この後ちっちゃき者達により乱され、デルタは避難場所へ=зз

201312282.jpg

201312283.jpg

ぽっくんもしつこくガウされたりと居心地が悪くなりました。


我が家もファイズがいるので、あまり強く言える立場ではありませんが、
こちら『大型犬』優先のエリアです。

その後お友達なのでしょうか、
ズラズラと大型犬エリアはちっちゃき者に埋め尽くされました。

まぁ大きなワンコに踏まれても気にしない♪気にしない♪とお考えの方なら
良いんでしょうけど、カイザの近くに自分のワンコが近寄ると気が気でない飼い主さま。

だったら小型犬エリアに行けば良いのに。

その後ちっちゃき者達がケンカを始め、ランには変な空気が(-_-)

201312284.jpg

201312285.jpg

我が家は15分程でランを後にしました。

ランに入って早々、噛み付くって∑(`皿´Uガウガウ=з

そんな気の強いワンコはご遠慮して頂きたい。

201312286.jpg

旦那は二重扉を理解していないおじさんにご立腹でした。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場