初対面でごめんなさい(  ̄▽ ̄〃)

2013.12.26.07:43

お次に来たのはみずほエコパーク。

デルタさん、ランに入って早々爆走です=зз

201312261.jpg

最近これお決まりね。

自前のエリザベスカラーがスゴイな( ̄ー ̄;)

201312262.jpg

201312263.jpg

201312264.jpg

楽しんでくれたのか分からないけど、お次の場所へ行きますよ=з


ついた先は御岳の酒蔵v( ̄▽ ̄)v飲める~飲める~

201312265.jpg

おかっさん上でお酒試飲して来るから、美味しいそばでも食べて待っててね=3з

201312266.jpg

201312267.jpg

ただいま♪

201312268.jpg

201312269.jpg

寒いからぬる燗買ってきたよ(* ̄▽ ̄*)ノ♪

飲んだら次に行くよ~


お次はイオン。

『カイザちゃんですよね!?さっき16号歩いてるの見ましたー!』と
声を掛けてくれたココアちゃんのママさま☆

2013122611.jpg

ココアちゃんはエレーナちゃんのブログに出ていたバニちゃんです!

イオンでまさかのバニ祭り!!

3歳のバニラちゃんと、1歳のココアちゃん。みんな元気な女の子(*^^*)

初対面だと言うのに酒臭くてごめんなさいm(__)m

ぜひ一緒にランして頂きたいわ~♪

ご連絡お待ちしてまーす☆





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場