かわえぇ意地悪( ´Θ`)

私の母親からクリスマスプレゼントをもらった子供たち。

妹は女の子らしいメイクセット、姉はかるたと漢字辞典。

201312231.jpg

かるた取りを見物しにデルタがやって来ましたU ̄Å ̄U

201312232.jpg

デ『ねーたん見つからないなのU´Θ`U?』

201312233.jpg

デ『おかしいねー。よ~く探してなのねU´皿`U』

201312235.jpg

母は見てしまったよ∑(゜ロ゜;

201312236.jpg

デルタが意地悪している所を…

201312237.jpg

夜は母が頑張って盛り付けた『薔薇』のお肉でお祝いです♪

201312238.jpg

お決まりの『待て』

201312239.jpg

デルタお誕生日おめでと♪

デルタ、大きな病気・怪我もせず4歳になりました。

2013122310.jpg

また一年、何事も無く過ごせます様に(-人-)

そんなデルタもアゴの下の毛が白くなって来ました(´Θ`)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場