カフェでオヨダの洪水(; ´д`)

ここ一年、ファイズのカットは旦那が担当。

カットに出せば6千円~ですもの( ̄ー ̄)

その浮いたカット代でランチが頂けるのならば、
チョッとくらいの失敗なんてドンマイ♪ドンマイ♪

でもこれだけは私も出来ない『4点セット』

4点セットとは、肛門絞り・爪切り・耳毛抜き・足裏バリカンでして、
これだけは毎月お店や病院でお願いしています。

今回は初めてこちらでお願いしてみました。

201312121.jpg

お店に入るなりデルタが落ち着きません(*□*;)

201312122.jpg

板の裏から、数犬いると思われる吠えが聞こえて来るんですけど、
デルタは姿が見えぬ『ワンワン・うぉんうぉん』の声が怖くて堪らないみたい。

201312123.jpg

201312125.jpg

オヨダが湧いて出てくる('Å`;)

201312124.jpg

名前を呼んでも反応なし┐('~`;)┌重症です…

201312126.jpg

お水を飲む余裕もない様なので、頼むつもりじゃなかったワンコメニューを注文。

201312127.jpg

これは『のどコロ』だったかな?イメージではボイルしたままが出てくると思ってたので、
まさかこんなに細かいとは(^^;)

小型犬~大型犬が食べれるサイズになってるのね。

201312128.jpg

食いしん坊万歳=3

201312129.jpg

のどコロで少し緊張がほぐれた様ですが、もうお店を出る時間です。


食事中もバニ&ピレのレア犬が来ていたりと、
大型犬もくつろげる広い店内なのでオススメです。

2013121210.jpg

デルタはどう思ってるかなσ(^_^;)?





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場