川遊びウズウズ(  ̄▽ ̄;)

土曜日の御岳から川へ飛び込みたかったsgeさん。
病み上がりのデルタにあまり無理をさせない程度ならいっか~?という事で、
昨日は『釜の淵公園』へ行ってきました
08261.jpg

前回は6月に来ましたが、今の時期は川遊び・BBQをされる方が沢山いるので、
早めに行かないと駐車場もいっぱいです。

sgeさん『行くぞー( ̄▽ ̄)』と川の中へ行こうとするとファイズが拒否。
08262.jpg
ファイズはaneとyiで交互に抱っこされていました(^_^;)
08263.jpg
ワンコなんだから、もっと楽しんでくれないかしらね~。


カイザも川遊びに馴れてくれたのか、
08265.jpg
深い場所へもそれほど嫌がらず入って行ける様になりました
08266.jpg
泳いでいるのか?溺れてるのか?バッシャンバッシャンスゴいんですけど( ̄▽ ̄;)
08267.jpg

08268.jpg

08269.jpg
デルタにしがみつく場面もあり、ちょっと面白かったです(^o^)
082611.jpg

082612.jpg

082613.jpg

082614.jpg

082615.jpg
ほんのちょっとね

釜の淵公園は昨日の泳いだ場所の他に橋を渡った方にも川遊びポイントがあります。
昨日はデルタも病み上がりでしたので、早めに引き上げました。
(sgeとデルタはまだ遊び足りなさそうでしたけど)

釜の淵公園は駐車料金のみなので、家計に優しい遊び場です
昨日も二時間弱の利用で200円\(^o^)/
また遊びに来ようね~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

こんにちは^^♪
3匹多頭数飼い!しかも犬種がバラバラ!
バーニーズは私も大好きなのでうらやましいです~!!
釜の淵公園、とっても水もきれいでいいところですね~^^
水への適性ってやっぱ犬種によってあるんですかね?
またお邪魔しマース!

Re: はじめまして^^

はじめまして!ブログはいつも拝見させて頂いておりますが…^^;

犬種違いの多頭は性格の違いを見れて面白いですよ!
…と、プラス面を見つけなければやってられません^^;

水への適応力も個体差が勿論有るんでしょうけど
犬種の違いもやはり有るように思えます。ラブはやはり流石だな~って思いました。

リュンヌちゃんの滑落傷は大事ないですか?ドキドキで読ませて頂きました。
家のバーニーズはよく足を踏み外したりするので気をつけなければ…^^;

今後とも宜しく御願い致します^^

お邪魔します♪

こんばんわ、小てパパです。土曜日は御岳でカイと遊んで頂いたばかりでなくブログにまで載せて頂きまして本当に有難うございます。今回は「釜の淵」の巻ですね!ここはカイのお気に入り散歩コースなのですがこの処BBQの残り物が多く油断なりません。最近更新をサボっていますが「小てつの部屋♪」へもお立ち寄り頂ければ幸いです。また皆様にお逢い出来る事を願っております!

Re: お邪魔します♪

小てパパさんこんばんわ!コメント有難う御座います!!

釜の淵公園はやはり人出は凄かったですが、
うちは川遊びオンリーでずっと川に入っていましたので大丈夫でした^^;

やはりゴミ等は各自責任を持って片付けないといけません。
ゴミの事はマナー問題の中でも本当は一番簡単な問題だと思っています。
何故なら捨てなければ良いだけ、拾えば良いだけだから^^;
しかしそれが出来ないって事が問題なのでしょうね。

大体いつもあの辺りをプラプラしてますので、また御逢い出来る事も有るかと思います。
今後とも宜しく御願い致します^^

デルちゃんの具合はどうですか?
ワンコも咳き込んだりするんですねー。知らんかったわー。

山中湖のワフへ行った時も、バーニーズは泳ぎが得意でなさそうでした(^_^;)
御岳山へ梅子と登った事はあるけれど、あの辺りで泳がせた事なかったです。
良い情報ありがとうございます♪

梅ママ様こんばんわ

まだ少し咳が出てます。まだ泳がせるのには早かったかな~><

バーニーも泳げるコは上手なんでしょうけどね、カイザは…見てると疲れますよ^^;

御岳周辺だと流れがありますんで子供も一緒だとこの間BBQやった所や
今回の釜の淵公園位の割と緩やかな方が良いですね。

御岳山はケーブルカーにワンコ達と一緒に乗った事があります!
真神様なので神社まで行こうと思っていましたが思いの外きつくて
三匹も連れて周りに迷惑だな~なんて言い訳をして断念しました^^;

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場