fc2ブログ

待ってました!!ナチュラルハーベストギフト

今年のナチュラルハーベスト ウィンターギフトパックBはこんな感じ。

おやつも魅力的ですが~

201312101.jpg
【ポイント10倍】数量限定!保冷温トートバッグつきギフトセット【限定商品】ナチュラルハーベ...

実はおまけの方が魅力的だったりする(*´∀`*)♪

201312103.jpg


これは去年のサマーギフトのおまけ。

201312104.jpg

去年のおまけと比べると、外側にポケットが4つ!

201312105.jpg

ポケットがある・なしで使い勝手が全然違うんですよね。

内側も広い作りになっているので、去年のバックより荷物がたくさん入るし♪( ̄▽ ̄人)

内側は保温・保冷機能が付いているからお散歩バックではないんでしょうけど、
お散歩バックとして利用するも全然OKでしょう♪

201312106.jpg

写真を撮っている間、おやつにソワソワしているドスコイ部屋の関取達ε=(`)Å(´)=3

201312107.jpg

親方からのお歳暮ですよ。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場