デン様Dクラス

保険継続のお知らせ。

201312071.jpg

今年も大きな病気・ケガもなく、無事に過ごせそうかしらね。

201312072.jpg

そうそう。年齢も上がると保険料も上がるからね。

201312073.jpg

保険料どの位上がるのか計算し直さなきゃ。

201312074.jpg

かわいいアンタ達のごはんは減らないよ。

おとーたんのおこづかいが減るんじゃないかなσ"( ̄し ̄;)


それより保険料の設定よ。

201312075.jpg

バニが一番高いEクラスなのに、デン様がバニの1つ下のDクラスなのよ(゜ロ゜)!!

201312076.jpg

もふもふのOESもデン様と一緒よ。

バニの方が保険料高いって???

デン様がDなんだ~

おとーさんにも教えてあげよう。

201312077.jpg

この丸っこい手。デン様には無い可愛さよね(*^^*)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場