食べ納め・投薬納め

2013.12.01.08:59

あれだけあった猪肉も昨日で食べ終えちゃいました。

ワンコに猪ジャーキーを作ってみたのですが、
カイザはお気に召さない様です( ̄^ ̄)臭いのかしら??

201312011.jpg

『カイザの分も、ぽっくんが喰ってやるでしゅ』

201312012.jpg

そしておかーさんも最後の猪肉をどう楽しもうか悩んだ末、
料理レパートリーも無いのでシンプルに焼いてみました(^^;

201312013.jpg

猪肉について調べた所、生食は危ないので(E型肝炎など)必ず加熱する事。

201312014.jpg

念には念を入れ、スプーンで押し付けてジュージューヾ(`ε´)

ジューシーさが無くなったパサパサな猪肉だけど、安全第一です(`し´ゞ

コンビニで半額になっていたビールと一緒にいただきます♪

201312015.jpg

そして今日は今年最後のフィラリアです。

201312016.jpg

この前みたいな事故が起きない様に気を付けてあげなきゃ(´д`;)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場