大きい男が好き( ´∀`)

今度は全犬種OKのランへ移動。

201311271.jpg

子供達に大人気だったチワワちゃんとピチピチお姉さん
(追いかけ回してゴメンね)とお話したり

201311272.jpg

こちらは9ヶ月のバニちゃん。

201311273.jpg

この子はペットショップから処分される所を、保護団体さんが保護したそうです。

飼い主さんも昔からバニやラブなど大型犬を飼い続けていらっしゃるそうなのですが…

『この子は今までの子達よりヤンチャさんで』と骨折された指を見せて頂きました(^^;)

私も去年の夏に肋骨やった仲間ですのでね、その大変さよーく分かります(T-T)

でもこの可愛さで許せてしまうんですよね~なんて話していたら、ランに三時間も滞在(゜ロ゜;


年賀状用の写真を撮るために移動。

201311274.jpg

途中、デンさんとご挨拶しているカイザ(*^^*)

201311277.jpg

2歳って恋するお年頃なのかしら?

見ていると、のれんの図を思い浮かべてしまう。

4頭目はやっぱり。。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場