御岳で~カイ君と~出会ったぁ~(ウルルン風に)

2012.08.25.22:12

今日は御岳近辺へドライブ
08251.jpg
デルタの咳もだいぶ治まりましたが、
まだ完璧ではないので涼しい場所で散歩と思いましたが…暑いですよぉ
08252.jpg
川ではゴールデンちゃんやシェパードちゃん達が気持ち良さそうに泳いでいました
デルタも足首くらいまでならいいよね!と降りれそうなポイントを探しますが、
なかなか見付からずウロウロ
08253.jpg
sgeはこの間のBBQでわんことの水の戯れに味をしめてしまっていたので
まだ病み上がりのデルタと泳げないのが不満だった様です
デルタのリハビリ散歩が目的の為、ココに来たら必ず寄る澤乃井園さんはスルー!
次回は必ず!!


澤乃井園さんの対岸付近の姉妹店その名も「いもうとや」さん付近の
遊歩道にある多摩川に流れ込む小さい支流の橋付近で
涼しい風が吹いていた覚えがあったのですが…今日はそうでも無かったです

そうこうしていると黒ラブくん登場
08254.jpg
aneは抱き付きたい気持ちを抑え黒ラブくんにご挨拶
白髪も目立たないし、足腰もしっかりしてる
まだ5才くらいかな~なんて思っていたら、なんとカイ君9才
デルタもこんな風に若々しく年を重ねて欲しいなと思いました
08255.jpg
お話に華を咲かせていると以前住んでいた街がsgeも以前住んでいた町内だと知り
またまたビックリ
08256.jpg
そしてそしてカイ君パパさんも『以前ブログやっていたんです』と
ブログ名を聞いたら『あれっ?オレ見た事あるわ!』とsgeさん
08257.jpg
みなさーんsgeさん意外とブログ見まくってますよーっ
(ポチ逃げばっかりでスミマセン突然お邪魔するかもしれませんが、
その時は温かく迎えて下さい
08258.jpg
写真を見ての通り、ウチら3頭だけ舌が出てます(笑)カイ君だけ涼しげ
08259.jpg
名残惜しいですが、ここでお別れです
082510.jpg
またお会い出来たらいいな



その後あまりの暑さにカイザも歩くのを拒否御岳滞在一時間
明日は早く出掛けるぞぉ
(sgeとyiは最終回の仮面ライダーを見る為、8時半過ぎなのは決定



※今回冒頭の景色の写真はsgeが撮影した物です。
ゴルちゃんやシェパちゃんなんて説明していたわりには
「写ってねーじゃん」ってお思いでしょうが、実はsge一番の趣味が釣りなんで
水を見ると流れや渓相、水深や水の色などポイントを物色しだしますので
水遊び出来ないのもあり釣り人目線で写したみたいでこの様な写真になっております。
何卒御了承下さい





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

comment

Secret

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場