おかーしゃんのお誕生日( 夜の部)

その日の夜はエルフママさんから頂いた『どぶろく』じゃなく
『どむろく』とピザー○で乾杯( ̄▽ ̄)♪

201311211.jpg

お誕生日なのでラクさせて頂きました(´Θ`)

201311213.jpg

発酵しているので、プチプチと音がします♪~(´∀`)~♪

201311212.jpg

飲んだ一口目から夫婦で『うめーっ!!』

そして早速お取り寄せです☆
渓流 どむろく720ml昔ながらのどぶろく (活性にごり酒)遠藤酒造 クール便にて発送

201311215.jpg

さすがミル師匠♪美味しいお酒をご存知ですね(*^^*)ご馳走サマでした!


あとこちらの可愛いのれんはバズさんからの贈り物です(*^^*)

201311217.jpg

バーニーズを探すと…

ありゃーっ('∀`)

201311218.jpg

バニの後ろにデン様です☆

これは我が家の将来を意味しているのかしら('ε`)

バズさん、可愛いのれんありがとうございました(*^^*)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場