ドッグカフェで誕生日♪

2013.11.19.07:13

今月はおかーしゃんの誕生日でして
プレゼントとしてこちらをおねだりさせて頂きましたの(*^^*)

201311191.jpg

こちらコロンパパさんがご紹介されていたカフェでして
大型犬大歓迎という有り難いカフェです。

店内はお世辞にも拾いとは言えませんが、オーナーさんや
お客さんとの会話が楽しめる距離感がとてもよかったです。

チビズとワンズが押し掛けて来たにも係わらず
笑顔で迎えて下さった事に感激(T-T)

そして驚く事に『リード外しちゃって良いですよ♪』と
耳を疑うお言葉σ(゜Θ゜)ほぇ??

201311192.jpg

カフェと言えば大人しく伏せして待てが常識なのに
それが出来ないウチのワンズに神の様なお言葉(*人*)

201311193.jpg

お言葉に甘えてフリーにさせて頂きましたd( ̄▽ ̄)

また落ち着かない様ならジュースだけでサヨナラ(T-T)と思いましたが
見事、家族全員で初ランチにありつく事ができました(T人T)

201311195.jpg

201311197.jpg

201311198.jpg

母は誕生日なのでハイボールで乾杯( ̄▽ ̄)b

201311194.jpg

そしてこのコップに一目惚れ☆どこで売ってるのかしら(*´Θ`*)ほひいなぁ…

この日はトイプーちゃんとキャバちゃんのお客さんとで大型犬の話で盛り上がり
ワンコも家にいる様な雰囲気で過ごせたのでリラックスしている感じだったし♪

201311199.jpg

2013111910.jpg

2013111911.jpg

2013111913.jpg

2013111912.jpg

とても楽しい誕生日(昼の部)を迎えられました(*^^*)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場