うめ's一家

2013.11.13.07:19

土曜日のお話。

まず心配していたワイナリーさんへ直行=3=3

倉庫が1つ全焼してしまいましたが、営業は今まで通りされているそうです(*^^*)

そして人生初のワイン大人買いσ(´Θ`*)幸せだ~

201311131.jpg

次に向かった先は『みさか桃源郷公園』

201311132.jpg

みなさんお気づきでしょうか?

私も写真を見て気付いたのですが…

201311133.jpg

これは『うめ's』の仕業でしょうか(;´д`)ガタガタ…プルプル

そして娘たちまでもが横シマ(゜ロ゜;;

201311135.jpg

これは偶然なのだろうか…ちなみに私はチェック柄でした( ̄∀ ̄)♪

201311137.jpg

公園には川が流れていたり

201311136.jpg

チャラ男どんぐりを沢山拾ったり

201311138.jpg

201311139.jpg

最後は鯉にエサをあげて楽しんだり(*^^*)。

2013111310.jpg

2013111311.jpg

2013111312.jpg

カモさんにもあげたかった娘ちゃん

2013111313.jpg

でもカモさんは、お隣さんがあげていた食パンに群がって来てくれませんでした(;´д`)

最後におとーさんが山の説明をしてくれましたが、誰も聞いちゃいないf(^^;

2013111314.jpg

つづく





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場