7/22 ドッグラン

2012.07.24.12:58

この間の日曜日、いつもの朝の一試合を済ませて
wanpuro0722.png

御近所様に教えて頂いた隣の市にある某ドッグランに行って見ました。

ファイズ、カイザは何時もの通りでしたがデルタが珍しく歩き回っていました。
顔に似合わずシャイ(社交性にかける??)な様で、同じ位の大きさの男子に誘われると駄目みたいで
今回はほとんどファイズと同じ位の子達で大き目の子もデルタには関心を持ってくれなかった為
気持ちに余裕が出来たのかも知れません。もっと社交的になって欲しいと思いますが・・・

run07221.png
run07224.png


30分位遊んでいると偶然にもココを教えて頂いた御近所様がいらっしゃいました。
うちのyi、miも何時も良くして頂いてこの日も楽しそうに遊んでもらっていました。
うちの子達のこびとづかん、仮面ライダー、プリキュアネタに付き合って頂いて有難う御座います。^^;
run07222.png

run07223.png


その後ドッグランの近くにある去年?出来た鮮魚屋さんに行って見ました。
resize0001.jpg

購入した物
加熱用めばち鮪以外はaneのアテ。sgeは偏食なのでこう言った物に弱い
resize0002.jpg

鮮魚屋さんなんで魚介類の品数は抜群に多いし、価格も安いんじゃないかな?


帰って来て、どうせならもっと疲れてもらおうと言う事で家の周り散歩(ショートコース)に連れ出しました。
途中yiが今日のドッグランを教えて下さった御近所様のお家に間違えてピンポンダッシュしてしまい
話のついでにスイカ一玉頂いてしまうと言うタナボタ的なびっくりが有りました。本当に有難う御座います!



で、我が家の栄養士aneスペシャル晩御飯
resize0003.jpg
玄米、マグロ、すりごま、頂いたスイカ、庭で採れたシソ、えごま油、リンゴ酢、ドライフード


で、〆のカスピ海ヨーグルトを平らげると
resize0004.jpg

しばしの静寂が訪れるのであります・・・

スポンサーサイト

comment

Secret

2012.07.24.14:23

こんにちは。初めまして。
私のブログへ訪問いただきありがとうございました!

あそこのランは、我が家も散歩ついでによく行きます。
夏場は暑くて行けてないのですが、涼しくなった頃に友達黒ラブと一緒に行こうと思います♪
もしかしたらお会いするかも知れませんね!

コメント有難う御座います!

2012.07.24.16:09

御訪問有難う御座います!
何時も読み逃げしてしまっていてスミマセン。

あそこのドッグランは広くてうらやましいですよ
この時期暑いのはどうしようもないですからね、
小型犬用の方と同じに真中に大き目の木でも有れば多少違うかも知れませんね。

もし梅ちゃんに御逢い出来れば嬉しいです!
今後とも宜しく御願い致します。

2012.07.24.18:58

こんにちは~♪

す、すごい……!
若いわんこだと、室内でわんプロするのね!
うちはシニアでお互いに無関心のため、わんプロいいなぁ~。

ドッグランでも楽しそうですね。

お、うちも加熱用のマグロ、しばしば登場します。お安いしいいですよねぇ。
夕飯美味しそう(*^^)vじゅるり
カスピ海ヨーグルト、我が家でも続いておりますよ♪すごくおいしいし、作ったヨーグルトを種にできるので経済的ですね。
教えていただいて本当によかったです。市販のヨーグルトはもう食べられません!(味が全然違いますものね)

プリキュア、大人気ですよねぇ。
私は観ていないのですが、キュアピースの変身シーンは可愛いなって思いました(*^^)v

Re: タイトルなし

2012.07.24.19:40

こんにちは!

毎日毎日暇さえあればやりあってますよ~
最初はほのぼのと見ていられるんですが、いい加減続くとうっと~しぃです!
特にカイザの「はぁはぁ」音が夏の暑さを倍増させます^^;

実際今は早く大人しくなって欲しいと思う時も有りますが
なったらなったで寂しく思うのかも知れませんね。
やはり「ゆっくりゆっくり歳をとって・・・」と言う事でしょうね。

まぁ~でも暑苦しいっす!!^^;

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場