富士山に行って来た♪

2013.11.08.07:34

日曜日は富士山目指して走る事2時間半。

201311061.jpg

富士ハーネスへやって来ました!

201311062.jpg

到着早々、カイザちゃん大物出してますξξξ

201311063.jpg

そしてファイズとデルタの洋服はsorawanさんが作って下さいましたの(*^^*)

201311064.jpg

ぽっくんの可愛さが伝わらなくて申し訳ないです↓↓(-_-;)↓↓

ハーネスとの相性が悪かった様で、歩く度に洋服がズレてしまい
急遽お着替えとなってしまいました。sorawanさん申し訳ないです(T-T)

そして施設へ入るなり、買い物に火が付いたかぁーしゃんは
写真一枚も撮って御座いませんf(^ー^;

引退犬とふれ合う時間も無く、次の場所へ移動。

その途中、気になる物が目に止まり急遽立ち寄った露店。

201311065.jpg

旬のキノコの横に見覚えのある物を発見!

201311066.jpg

ワンコに大人気『鹿角』です(*Θ*)

でも付いているお値段が可愛くないの。みんな5000円以上です。誰が買うのかしら(-し-;)


鹿角価格にグチグチ小言を言っていると、
キノコ屋の看板犬がお出迎えをしてくれました(*^^*)

201311067.jpg

201311068.jpg

私と車で待つワンコの間を行ったり来たり。

201311069.jpg

『あの子たちとご挨拶したいの』と言っているのかしら(*^し^*)

2013110610.jpg

2013110611.jpg

2013110612.jpg

2013110613.jpg

2013110614.jpg

2013110615.jpg

でもオケツ洗ってないから恥ずかしいって(*´し`*)さっきデカイのしたもんね。

2013110616.jpg

鹿角は買えませんでしたが、キノコを買って次の場所へ向かいました。


つづく





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

Re:富士山に行って来た♪

2013.11.08.13:09

ファイズ兄ごめんよぉ~!!
そっか~、背中にハーネス通す穴が必要だったのね~!!

富士ハーネスまた行きたいな~
パピーちゃん会いたいな~

Re:富士山に行って来た♪

2013.11.08.15:39

昨日コメント欄あいてるのを発見したけど「いや‥きっと何かの間違いだッ‥!」とUターンしたのだけど、OKだったのね( *´艸)
この鹿角はアレ??飾り的な感じ?でもオブジェで鹿角とか‥ウーン、ありなの( ・∀・)?イッチャッター
aneさんちの車のトランク、楽しそうですねぇ♡
うちはなんか海用の小さいテントとか積みっぱなしでなんか汚いし狭い‥
しかしこの黒ラブ君(男の子?)すんげー可愛いですね。
うちは細長面なのでこういう丸っこいラブを見ると萌え萌え~♡ってします。
女子達は全く興味なかったのかしら?なんか車の中でキャッキャウフフしてる図を想像してるとこれも萌え萌えだわぁ~。

sorawanさま

2013.11.08.20:18

申し訳ないー(T皿T)
今度はカラーの時にチャレンジしてみます☆

今回はイエローちゃんとチョコちゃんが遊びに来ていました♪
みんなごあいさつが上手なのに、デルタだけ怒ってるし・・・
ラブらしくなって欲しいなぁ(T_T)

もんちゃんさま

2013.11.08.21:03

❀~コメ開いちゃった~❀
また慌ただしくなると自分不器用ですから、またまたコメお休みするかもしれやせん。不器用なaneちゃんをお許し下せい↓↓

鹿角って水難避けのお守りにも使われるらしいよ!
飾ったり、守ったり、釣ったり、かじられたり(笑)鹿角って色んな活用法があるのね♪でもね、これで驚いちゃいかん出来事があったのよ・・・つづく♡

この看板犬のラブちゃんお利口だったよぉ(゜o゜)
お顔も小顔だし、後ろ足の筋肉ムキムキ♡
毛吹きも良いし、男前のラブちゃんだったなぁ(´З`)~♡
何歳だったんだろう?聞けば良かったわ。

この車内のニオイがお届け出来なくて残念だわー。
チョー臭いっすξξξ
みなさんファブ○ーズとかでニオイ消してるのかな。
もうこの車、買い取り無理だわー(T_T)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場