生馬骨105円

生肉をご無沙汰しているワンコに馬骨を買いました。

201311051.jpg

フードのトッピングも加熱した野菜やお肉が中心だったので
酵素不足が心配だったのでふ(´Д`)

でもね…私が求めていた物はこれじゃなかった_| ̄|〇

柔らかい肋骨が欲しかったのです。

楽天で1つだけヒットしたんですけど、高いんだなぁ(T-T)

こちらは500グラム入って105円( ̄▽ ̄)b☆

このアミノ酸豊富な髄を食べて頂きたいのです。

201311052.jpg

おやつはハウスの中で食べたいカイザだけど

201311053.jpg

ハウスが血だらけになっちゃうからここで食べてね。

201311054.jpg

それにしても、バリバリと良い音立てて食べてるけど(-_-)

201311055.jpg

カイザのヒゲ長くね?

201311056.jpg

アシカみたいだよ。

201311057.jpg

オナゴなんだからおひげ整えた方がいいよ。

解凍して食べ切れない分は茹でて乾燥。

201311058.jpg

ワンコもウマウマを食べたので、おかーしゃんも夕飯はウマウマを頂きました。

遅くなりましたが、パッチさん美味しく頂きました☆

201311059.jpg

こんな鮭とば見たことないです(*Θ*)ありがとうございましたm(__)m





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:生馬骨105円

こんにちは
先日はありがとうございました
夫がお酒に合うものをと選んだようですが、おくちに合いましたでしょうか

カイザちゃんの食べているお顔、かわいいですね♡
おヒゲ、確かに長いですね
ポチッとするとこのうらめしやーのお顔、大好きです

Re:生馬骨105円

馬の骨ってそんなに安いんですね、ビックリ!

カイザちゃんの骨を抱えて、わたちのだから取らないで的なお顔がとってもかわいいです。

かつお家は生の骨はまだあげたことないので今度反応を見てみようと思います。

いつも楽しそうなカイザ家、ブログ更新楽しみにしていまーす。

あ!
アタシも北海道旅行したとき、そのワイルドな姿に大興奮したー!!
美味いよねぇ、鮭とば♪
aneちゃんちは、骨でお腹ゆるくなったりしないの?
梅子はゆるくなるのσ(^_^;)

パッチ母さま

お口に合わない訳がございません!!
こちらでは手に入らない物ばかり☆みんなで美味しく頂きました。
かえって気を使わせてしまい申し訳なかったです_(._.)_

このおヒゲ変じゃないですか??
私はカットしたいのですが、旦那が『絶対ダメ』と言うので伸ばし放題です。
この間、ひじの飾り毛が恥ずかしいくらい伸びてたのでこっそりカットしたらすぐバレました(`へ´)
毎日バレない様に数ミリづつカットしちゃおうかな・・・

かつおママさま

かつおママさまいらっしゃいませ☆

前は楽天で購入出来たんですけど、今は売ってなくて(@_@;)
結構探し回ってGETしました☆でも欲しかったのは柔らかいアバラ骨なんですけどね~高いんですわ↓↓
いつもデルジャイアンに狙われているので、安心して食べたかったんだと思います^^;
もしかつおくんに試されるなら柔らかいアバラが良いかも。
私もアバラ欲しいんで、また探してみまーす♪

応援ありがとうございます!更新がんばります!!

梅ママさま

北海道旅行なんて行ったら体重+5kgになって帰ってきそうね。
ウマウマいっぱいで羨ましいー☆
このすんばらしいおつまみに対してワンカップ1個じゃ足りなかったよ(`皿´)

うちは鍛えられたみたいよ☆初めての生骨でみんなゆるりんちょでしたけど、今じゃ良いうんてぃよ♪
カルシウムも摂取出来て良いよね☆

この間、閉まる1時間前にラン寄ったのよ。そしたらサルーキちゃんがいて、サルーキちゃんと下のチビが一緒に遊んでたよ♪サルーキちゃんが子守りしてくれて助かっちゃった(●^o^●)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場