マルスワインさんを応援します!!

話の順序がバラバラになってしまいますが
いつも山梨へ行く際は必ず立ち寄るマルスワインさんの倉庫が
全焼してしまったと、本日のニュースで知りました。

山梨マルスワイナリーさんは私ら夫婦の新婚旅行で行った山梨(古風でしょ)の
ワイナリーさんで、無料試飲のワインがコンクをひねると出てくるという
夢の様な試飲に感動し、その頃から我が家はマルスさんのファンなので
かれこれ9年ですか。。。

201311042.jpg

そして火災があった日曜日はマルスさんへ寄っただけに、大変ショックを受けています。

毎回伺うとワンコと子供を可愛がってくれる専務さんと従業員さん。

日曜日はバスツアーのお客さんの接客に大忙しだったので、
ゆっくりお話は出来ませんでしたが、またボジョレーに伺いますね!と
約束をして帰りました。

その後にそんな大変な事が起きたとは…。

大変な火災にも関わらず、負傷者が一人も出なかった事は本当に本当に良かったです。

ワンコと子供に優しいマルスワインさん。

我が家に出来る事と言えば微々たる物ですが
大好きなマルスワインさんの商品どんどん消費する事!

201311041.jpg

これからも我が家はマルスワインさんを応援し続けます!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場