ドッグランを覗いてみた& どんぐりカフェ

2013.10.29.07:25

日曜日はフィラリアの薬を受け取った帰りに
近くにある昭島エコパークへ寄ってみました。

ランを覗くと、中位の石がゴロゴロと落ちていて走りづらそう。

201310291.jpg

草もボーボーだし、管理があまりされていなさそうなので我が家もパスしました(--;)

せっかくなので園内をお散歩。

201310292.jpg

日曜日とあって、沢山のちびっこからナデナデをして頂きました(*^^*)

201310293.jpg

帰り際には10才のハイパー黒ラブちゃんと遭遇し、ムツゴリまくらせて頂きますた(*^^*)

やっぱりラブってかわえーな(*´Θ`*)


予想以上に散歩も早く終わってしまい、このままお家に帰るのもねぇ…

そうだっ!犬生3度目のカフェに行ってみようか♪の提案にsgeも渋々OK(-Θ-)

向かったカフェはコロンパパさんが紹介していたイチローさんの気まぐれカフェ。

201310294.jpg

建築家さんが開いたカフェとあって
遊び心が盛り込まれた造りになっており、子供も興味津々。

201310295.jpg

子供もワンコもじっとしてくれない(-_-;)

201310296.jpg

風が吹くとどんぐりが天井にバチーンと当たってコロコロ落ちて来ます。

201310297.jpg

その音がまた心地良い(*^^*)子供達も歌いだし楽しそう♪

201310298.jpg

だけどカフェなのでじっとして欲しい(>_<)

やはりゆっくり食事が出来る雰囲気ではないので、飲み物だけ注文。

食いしん坊デルタはどんぐりが気になる(食べたい)

201310299.jpg

カイザが大人しいなーと思ったら、どんぐりを食い散らかしてました('~`;)

2013102910.jpg

2013102911.jpg

美味しそうなジュースを一気に飲み干して、カフェ滞在30分…いたかしら。

2013102912.jpg

2013102913.jpg

もう少しのんびりしたかったなぁ。

2013102914.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場