おやつの為に頑張った

カイザにはちょっと蒸し暑かったけど、昨日はお散歩頑張っちゃいました。

201310222.jpg

201310223.jpg

理由はこれ♪

201310224.jpg

おやつの為にお散歩頑張らせましたの(^^)ゞ

どれから頂こうか迷うね(*^^*)

201310225.jpg

やっぱり大きいおやつがいいですか( ̄▽ ̄)b-☆

おかーさんも仔牛の骨気になってたのよね(*^^*)

201310226.jpg

カラッカラに乾燥した仔牛の骨。

半割りにしてあるので、食べ過ぎにならない所が良いですね♪


おやつが欲しいならお座り☆

201310227.jpg

みんな夢中でパリポリ♪

201310228.jpg

カラッカラに乾燥した骨なので食べやすいのか、大型犬は
5分も掛からずに食べ終わっちゃいましたf(^ー^;

自分のおやつが無くなると、決まってファイズのおこぼれを狙うカイザ。

201310229.jpg

この日も粘り勝ちのかいあって、飛んできたおやつをGETしてました♪v U・ω・U v♪


それを見たデルタがこの後とんでもない事をしましたの…続く





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場