鬼嫁とオフロスキー

2013.10.17.07:20

左右対象、蚊に刺されたデコ。

201310171.jpg

これはまさしく…

201310172.jpg

鬼(嫁)の角跡。

201310173.jpg

最近怒ってばっかりでしてねε=ヽ(●`へ´●)ノ=З

そんな時は湯船に浸かってリラックス♪リラックス♪

201310174.jpg

浴槽にお湯を溜めていると、オフロ大好きデルタが登場☆

201310175.jpg

何度も浴槽を覗きに来てたけど、入る気満々なんだろか(笑)

201310176.jpg

湯船に浸からせてから、オフロに目覚めてしまったデルタ。

入れてあげたいけど、この後お父さんが入るからダメなのよー。

201310177.jpg

そしてお父さんに交渉するデルタ。結局入れてもらえませんでしたU´Д`U

201310178.jpg

それよりもお父さん。お写真には載せられませんが
少ない残り湯で頑張って肩まで浸かってました(*^^*)

文句も言わずにエライエライ♪





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場