オススメ出来ません┐('o`;) ┌

土曜日はこのギラギラ太陽のお陰で、e姫とのご対面も延期に(T-T)

201310131.jpg

暑いのでワンコさんにはお留守番をしていただき、
出先の雑貨屋さんで見つけたこちら♪

201310133.jpg

ウッティーを回収する手袋(*o*)

元値は1365円だった様だけど、下がって↓下がって↓158円に(*o*)

201310134.jpg

ウッティー袋24枚入りを1300円で買う人なんていないわよねぇ┐(´皿`)┌

大幅な値下げに飛び付いたワタケシですが、
よく考えりゃいつも使ってる袋より高いんだな。。

どんな感じになるのか、折り紙をウッティーに見立てて練習。

大型犬を飼われてる方はお分かりだと思いますが、
大型犬のウッティーは人間と同じです☆

201310135.jpg

少なめに見ても大体このくらいかな。

キャッチしたウッティーをくるりんぱと裏返すのですが

201310136.jpg

↑ココがどうしても触れてしまうσ(..;;)ココに付いたらアウトなのね。。。

成功したらこんな感じでポイと出来るんでしょう。

201310137.jpg

これは大型犬にオススメ出来ません(´皿`;;)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場