鹿角なしにぽっくんお怒り( `皿´)ノ

フェロモンが薄れてきた鹿角たち。

201310061.jpg

ハンターさんから譲って頂くまでの間、バズさんちで購入したおNEWの鹿角さんをあげる事に♪

201310062.jpg

やっぱり食い付きが違いますな( ̄▽ ̄)

201310063.jpg

201310064.jpg

後ろから視線を感じます…

201310065.jpg

あっ、前に回ってきた(*_*;)

201310067.jpg

そのうるうるした眼差しが痛い(-_-;;)

201310068.jpg

怒ってる(・・;)))

ごめんなさい。予算が無かったの(T-T)今回は鹿ガムで許してちょうだいm(__)m

201310069.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お利口さんだ

お利口ポッくんからあげてくらはいな~~なんていい子なんだ(*´∀`)
豊満女子たちをあたたかい目で見てるポッくん!なんて愛らしいの~♪
バズさんちのお買い物、これは必見でしたよ~♪

Re:鹿角なしにぽっくんお怒り( `皿´)ノ

ポッ君ウルウルのお目目でみつめたのにぃ^^
確かに鹿角結構いいお値段だし、ane家は大2に小1匹だもんね~
うちも同じ組み合わせだからおやつとか1匹ずつのをサイズ違いで
買うと数が合わなかったりで結構余らせちゃったり・・・
(何個入りかってのが頭数で割りきれるかで結構重要)
みんなに同じようにってのも結構aneおかあさんも苦労してるとおもうわ~
ちみたち!!

Re:鹿角なしにぽっくんお怒り( `皿´)ノ

え~(。>д<)

ファイズ兄~?鹿角カジカジするの?
いゃ~ん!小さいのあるんだよ(笑)
これは、売り物じゃないよ~♪
泣かないで待ってるんだよ~?

Re:鹿角なしにぽっくんお怒り( `皿´)ノ

ぽっくんが年上なんだからぽっくんが最初でしょー(笑

私、動物園好きで今年4月にも上野動物園に行って来たんだよ。
園内ツアーに参加したとき鹿って毎年、角が落ちるんだって!

鹿角がワンコ用にあるのは知らなかったわ(@_@;)
北斗もマックもガムにも苦戦してるから噛めないだろうな。

Re:鹿角なしにぽっくんお怒り( `皿´)ノ

私のぽっくんがぁあああああ!!!
しかし↑のぽっくんの人気!嫉妬しちゃうぅ~♡
鹿角ってカミカミしてもなくならないのですか??
長持ちって言ってたけど私が想像している長持ちどころのレベルじゃないのかも?
これは‥ちょっと欲しくなったのでドッグランに見に行こうかと思ったけど、
当分行けなかったんだた‥
牛骨はうちが貰うのは恐らくアバラなのですが、それでも場所によってすぐなくなる所と数時間なくならない所があるのです。
うちではなくならない骨を「あたり」と呼んでいますw
ハズレは一瞬にしてなくなるので次の日のう◯んこが凄いんですよねぇ~。

sorawanさま

歯石が付きやすいデルタとカイザに歯磨きをして頂きたくて^^;
ぽっくんは歯が綺麗なので後回しにしてしまいました汗汗
ずっと私の顔を覗き込んでたぽっくん(@_@;)
やっぱり平等にしてあげなきゃダメですね(T_T)

ソレリュンヌさま

ソレさんも大大小の組み合わせだから分かってもらえるよね(T_T)
ガムも大型犬サイズと小型犬サイズで分けて購入しなきゃいけないし、サイズ違いの多頭飼いも結構大変よね(`´)

バズ母さま

ふぁいず兄は鹿角の髄を嗅ぐとコロコロ転がるんです笑
あの髄からすんごいフェロモンが出てるんだと思いますよ❀
売り物じゃない??またおNEWグッズ入荷しましたか(゜o゜)!?

BIBIママさま

えへっ♡このおやつだけは歯がきちゃない大型犬優先で^^;

そーなんです!!熊さんと出会うのは御免ですが、山に入れば鹿角落ちてるらしいですよ!!
落ち角と切り落としで値段も違う様ですが、落ち角でも4000円~しますからね。
お金の匂いがプンプンします笑
動物園の落ち角はどーするんでしょうね。お土産売り場に置けば売れるのに♡

もんちゃんさま

ぽっくん人気↑↑上昇中↑↑
健気でかわぇぇやつなんです♡

角先端は柔らかいけど、骨の様にバリバリは食べれないよ!
フェロモンが抜けた真ん中の太いやつ、あれは丁度1年前に友達が拾ってくれた鹿角です^^すごいっしょー♪
鹿角は『あたり』だよ♪

Re:鹿角なしにぽっくんお怒り( `皿´)ノ

こんばんは
初めてコメントさせていただきます
いつも楽しくブログ拝見していました。読み逃げですみません
コメントできる欄が見つからず、前の記事から失礼いたします

御礼が遅くなり、大変申し訳ありません
このたびは、パッチのためにお心遣いいただきまして、本当にありがとうございます
パッチも夫もわたしも見事な竹にびっくりでして、そしてあまりのおいしさに
パッチも喜んでもぐもぐ食べてくれました!
偏食のパッチが…こころから感謝しています

もしいつかバズさんのお店に遊びに来られる機会がありましたら
我が家は徒歩圏内ですので、すぐ飛んで行こうと思います

本当に本当にありがとうございました

aneさん家のワンちゃんは、みなさんとってもかわいいのですが
ちなみにわたしは、特にぽっくんファンです♡
いつもブログ楽しみにしています
まだまだそちらは、暖かいのかもしれませんが
お風邪などひきませんよう、ご家族みなさまお身体にはお気をつけくださいませ



パッチ母さま

遅くなってすみません(汗)
ちょっとでもパッチちゃんに食べてもらいたくて送らせて頂きました(●^o^●)
パッチちゃんに『プイッ』されなくて良かったです♡
いつか北海道には上陸してみたいと思っています!(車で♪)
年末ジャンボが当たったら即、北海道へ向かうので、気長に待ってて下さい笑
パッチちゃんがこれからも穏やかに過ごせます様に東京から祈っております。


※ぽっくんファン急上昇中でございます^^ありがとうわん♪

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場