バズさんちでお買い物♪

デルタの膿皮症も落ち着いているので、
お気に入りのシャンプーをバズさんちで購入♪

201310041.jpg

その他にも最近入荷したという鹿のおやつにイヤーローションと肉球クリーム。

この鹿の皮が気になってたのよね(*^^*)♪

201310042.jpg

おっ!ふぁいず兄も気になるのかね(^^)

ふぁいず兄さん、いつもより興味津々じゃないですか☆

201310043.jpg

つま先立ちまでして覗き込むなんてU´ш`U
(ふぁいず兄ってちょっとアンダーショットなのね)

201310044.jpg

移動してきたし(笑)

201310045.jpg

頑張るぼさおが可愛すぎるじょ('ε`)


それではおやつタイムでーす♪

201310046.jpg

自然界で育ったおやつは食い付きが違いますな♪( ̄▽ ̄)

201310047.jpg

明日はカイザの耳のお話です☆





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:バズさんちでお買い物♪

こんにちは!!

ふぁいず兄かわゆいな~♪
aneしゃん、絵上手ね^^
その薄っぺらいガムって本当に美味しいのかな(笑)
私、どう見ても美味しそうに見えなくて我が家のワンコに試してないの(汗)
角は試したけど・・・ガムは?でも、ふぁいず兄の食べ方見ていたら、食べさせて
見ようかな?(笑)

Re:バズさんちでお買い物♪

おお~、この薄いガム!!!
私もお店で見かけては「‥なんかよくわからんなぁ=3」というシロモノだったのでいつもスルーして、アキレスとか買ってました。
今度買ってみようかなぁ~。だってぽっくんがあんなに頑張ってるんだもの!きっと美味しいはず!
ところでところで、おたくの女子2人の犬歯にはぐげ生えてます?
うち、歯周ポケットに毛が入り込んで歯茎から毛が生えてるようにみえるのですが、それを「はぐげ」と呼んでいましてねw
何人かに聞いたのですが今の所ごく少数派っぽいですw

バズ母さま

ちょっとワイルドなガムでしたね^^オケケも一緒にプレスされてました❀
あの薄さなので大型犬はあっというまでしたけど、小型犬には丁度いいサイズでしたよ♪
大型犬用に色んなサイズのガムを作って欲しいですね♪
ユニークなおもちゃとか入荷したら教えて下さーい(●^o^●)

もんちゃんさま

ガムの代表と言ったら牛皮じゃないですか。これは鹿の皮で作ったガムなんですよ♪
鹿さんはアレルギーが出にくい食材なので、牛さんがダメな子には良いかもしれませんよ♪
ただ薄いので、大型犬はあっという間に終わってしまうかも^^;

見たよ~見たよ~はぐげ(笑)ちょっとオネェの事でバタバタしてましてコメ出来ませんでした(T_T)
摩訶不思議な事ってあるのねーなんて思ったら突き刺さってただけって(笑)
たまーにガジガジしてるけど、毛は突き刺さらないわー。
さすがハンコさん☆ミラクル起こしましたねー☆☆☆

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場