当たり前~♪当たり前~♪

とある日のわんごはん。

201309201.jpg

ズーム

201309202.jpg

もう少しズーム

201309203.jpg

オケケ混入。


とある日の夕飯。(朝食っぽいね)

201309204.jpg

高野とうふにズーム

201309205.jpg

黒いオケケが…


こんな事が当たり前になってしまった我が家。

特にワンコを完全フリーにしてから頻繁に混入し出したかな…

最初は子供も『うわっ、毛が付いてる('~`;)』なんて言ってたけど、
今じゃ黙って毛を取り除く様になり。

こんな我が家なので、なかなかお客様も呼びづらいYO(´Д`;)

オケケが気にならないならお客様ならOKですがね♪

201309206.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:当たり前~♪当たり前~♪

うちもこんぬーしまくりんぐです( ・∀・)ウフ
しかも実家にいる時は猫でしたが、あの毛もフワ~っとどこにでもついてくるので‥
よくお弁当に入ってましたwww
でも不思議と汚い!とか思った事はないなぁ~。
犬の毛もお皿に必ず乗ってますねぇ‥一応気をつけてはいるけど100%乗ってるw
うちも皆黙ってとって食べてますが、お客さんはイヤかもしれないよなぁ‥
動物飼いの人は当たり前ーなのできっと平気でしょうけどねw
でもうちもおけけこんぬー派ですw

してるしてる~\(^-^)/
お米と一緒に炊き込みごはん。
焼き魚のアイ毛添え。
麦茶にもアイ毛IN!

すっかり馴れてしまったけど、普通はゲェ~ですよね。

当たり前~(笑)
我が家も華毛至るところに混入…

イチイチ『うわっ!』と反応していた旦那さんも『また入ってる!』と大分リアクション小に(笑)
もう一息だゎ!!
黙って華毛取り除くようになるまで(笑)

そうそう。
ワンコ飼っていないお客さんを呼ぶことが少なくなってしまった(*´~`*)

Re:当たり前~♪当たり前~♪

別に、フツーのことだけど・・・・。
コーヒーの中にプカリ。
ご飯にお腹にも。
「犬の毛だ」といって、サッサと取り除いて、何事のなかったように食べます。

でも、でも、これが、私の毛だったら、大変なことになります。とっても嫌がります。

でも、犬毛はオッケーです。

それの、食べ物だけでなく、
来客時には、「犬が平気ですか?」と聞いて、
コロコロを用意して、
靴はいたずらされないように、下駄箱に収納です。

Re:当たり前~♪当たり前~♪

あ~、やっぱりどこもいっしょやねぇ~。(笑)
たまに、入ってたことに気がつかなくて
口に入れてから、気がつくことも・・・。(爆)

ルータンは極力、客間には入れないようにしてるけど、
毛が服や靴下についてるから、ムリっちゃぁムリだわな。

みなさん、溺愛してるワンですから、
フツウのことなんだと思います。

もんちゃんさま

もん家もこんぬーしまくりんこですか♪
お弁当とか気をつけて作ってるつもりなんですけど、旦那に聞くと『いつも入ってるよ』ってフツーのトーンで返されます。

ふぁいず兄の毛がこんぬーしてる事はないですね。やっぱり抜けにくい犬種なんですね。
もしスタンプー3頭がお部屋を駆け回っても毛まみれにならないんだろうか。
とても知りたい!!

アイガー母さま

アイガー御膳だね(笑)

我が家もフツーに毛を取り除いて捨てますが、その毛ってどこらへんに生息してた毛なんだろうとたまにおもふ♡※周りはヤダな(笑)

華ママさま

ごはんもですけど、今向かってるパソコンも静電気で毛だらけです^^

みんなが共感してくれて安心しました(ToT)ウルウル
『ゲッ、気持ち悪ーい』とか『そんな事ありえないです!!』なんて言われたら、私ブログ村から去ろうと思っていました(笑)
じゃあもう一息のパパさまに私からオケケ混入のピザでもご馳走しようかしら♡

ミルさんさま

そーですよ!ミルさんちはみんなロン毛じゃないですか!!
ってことは、我が家より混入率高そうですね~(笑)

そうそう、人の毛だったら凄い気分悪いのに、わんこだったら『しょうがないねー』で済まされちゃう^^
きっと普段からオケケが口に入ってくるからなんでしょうね(笑)
今日も散歩中にオケケが口に飛び込んできました♪

ルータンルージュさま

ルーパパさまならルイーズちゃんのオケケも『かわいいんだからんっ♡』と笑顔で抜き取ってそうです(笑)その光景が目に浮かぶ✿

毎回ごはんに乗っかるオケケ。あれ80%以上はカイザのオケケですね。
そして洋服に刺さってるオケケ。これはデルタ。
ラブはバニ毛に比べて固いので刺さるんですよね~^^

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場