セクスィーでるしゃん

日曜日の暑さとは一転、昨日は肌寒かった関東地方。

久し振りにお洋服を着てお散歩です♪

お散歩場所は神奈川県にある宮ヶ瀬湖。

矢印の先にある湖ですが、先週の台風の力も虚しくかなり減水。

201309241.jpg

湖の雄大さが欠けてしまい、寂しい湖となっていました('~`;)

201309242.jpg

こんな肌寒い日でも水に入りたくてしょうがないお二人さん。

201309243.jpg

おとーさんに聞いてみましたが…

201309244.jpg

この矢印の先にはバーベキュー場があり、良い匂いがぷんぷんしてました。

201309245.jpg

その中にワン連れの利用者さんが。

ワンコOKなバーベキュー場らしい。こりゃチェックじゃφ(..)


でるしゃんがあまりにもセクスィー過ぎて写真をパチリ。

201309246.jpg

このひらひらワンピを着ると、お色気ムンムンのデルタ(´Д`)ウッフ~ン

デルジャイアンから壇ミチュさんに変身です(´ω`)ウッフン*ウッフン

セクシーな壇ミチュさんにコーフンするぽっくんε=(´皿`)

201309247.jpg

もう散歩どころじゃないじょ=33

201309248.jpg

何も考えずに飛び出した我が家。

半袖で飛び出したもんだから寒いったらありゃしない(T-T)

人間も散歩どころじゃなくなったので帰りました…





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:セクスィーでるしゃん

え~、寒いんですかっ!
そういえばうちのだんなが喉痛いって言ってます。
風邪ひきやすい私は要注意です。
わんこはお散歩が気持ちいい季節ですよね~。

ワンピース、かわいいな。
女の子だったらぶりぶりかわいいやつを着せてみたいです。
たぶんだんなが却下ですけど><

Re:セクスィーでるしゃん

ニュースで言ってました。
そちらは、寒かったんですね。
こっちは、あっちぇ~かったでした。

>久し振りにお洋服を着てお散歩です
え!?久し振り!?誰が!?・・・・
あ~、ワンズのことね。
あんまり暑い日が続いていたから、
㋸パパの頭・・・ヘンになってました。

そうそう、こうゆうところ・・・いいですよねぇ。
ワンのお散歩にはサイコーですよね。
近所にもこうゆう所・・・・ほしいなぁ。

寒くても水ダイスキって・・・スゴッ!

でるじゃん・・・せくすぃー過ぎです。(笑)

ぱとこさま

初めてお会いする方は必ずデルタとカイザに『メンズ?』と聞きます。
黒=男のイメージなんでしょうね。それに大柄だから(-"-)
こちらは『おそらにワン?』のsorawanさんがデルタに作って下さったのです^^
だってでるしゃん、ラブサイズの既製品が着れないんですもの(T_T)
そんなデルジャイアンですが、フリフリを着るとセクスィーに大変身☆
たまにファイズ兄にもレデース着せてますし(笑)ぱとちゃんもお試しあれ♡

ルータンルージュさま

まさか~そしたら今頃aneは刑〇所からブログ更新ですよ笑

この日もワンコ連れの方、たくさんいらっしゃってましたよ( ^)o(^ )
デジイチでワンコちゃんをパシャパシャ撮ってると『ブログされてるのかな♡』なーんて思っちゃう^^
のーんびりした公園なので、夢のノーリード散歩してみたくてウズウズしていました♡^m^♡
素敵な公園ですが、こちら我が家から1時間半ほど掛かります(笑)
もうちょっと近い場所に良い所があると良いですね~

Re:セクスィーでるしゃん

デ‥デルしゃん‥せくすぃーすぎるやろぉ(*´ω`*)
黒くてデカいと大体「男の子?」って言われますよねぇw
こういうの着せてたら言われないのかしら?でもウチ、赤ボーダー&ピンクリードとかなんですけどねぇ。。。
プードルとかのフリフリは「プリティ!」って感じがするけど、
黒ラブのフリフリはマジでセクスィーだわぁ‥ハナヂブー!!!

オッオッ!!

デルしゃんのプリン!プリン!悩殺ウォーキングひさびさよ~( ☆∀☆)
ダイナマイトバディですな~♪
デルしゃん、それは男泣かせのヒップですぞ!

もんちゃんさま

ハン子嬢も間違えられる?
私は性別聞く前に横目で○ン○ンチェックしてるんだけど笑
みんなも尋ねる前にチ○チ○チェックよ✿


sorawanさま

ケツぷりセクスィーやろぉー♡
惚れてまうやろぉー♡
ちょこちゃんにも覗かせてあげたいわ♡

このお洋服がいつまでも着れる様に体重増加に気をつけるワン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場