かあさんのウマウマとワンコのウマウマ

バズ母さまから北海道のウマウマが到着。

201309211.jpg

急いでコンビニへ走り、ハイボールとあての準備完了☆

その頃旦那っちは、会社のパーチーだったので、夕飯もいらないし♪

201309212.jpg

aneかあちゃん、テレビを見ながら珍味を堪能しておりました♪♪
(乾き物が大好きな園児も堪能)

201309215.jpg

噛むって良い事なんだと改めて納得。お腹が一杯になり、アゴも疲れ('~`)

『珍味ダイエット』イケるかも(笑)


ワンコにもおやつ頂きました☆

201309213.jpg

おぉーバズさんちで取り扱いしてるおやつなんだね♪

201309214.jpg

干し肉系のおやつは秒殺だから滅多に買わない我が家(^-^;

ワンコも久し振りのジャーキーにお目目キラキラさせてお座り☆

201309216.jpg

みんなバズ母さんにお礼してね。

201309217.jpg

バズ母さんありがとうございました(*^^*)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:かあさんのウマウマとワンコのウマウマ

いいなぁ~
乾きものが食べられて…わたくし顎関節で乾き物が食べられないの。。あとカラオケで3曲歌えば痛くなってしまう。
あ~ちょこの顎がほしい!
その半乾きの食べてみたいワン!

Re:かあさんのウマウマとワンコのウマウマ

ホタテに手をのばしているのは。だぁれ?
乾き物が好きなんて、やっぱり、aneさんちのおこちゃま!!

おいちそうだわ。
うまそうだわ。最近ビール腹になってきた(歳のせいもあるけど)から、しばらくは、禁酒!っておもっていたけど、
おいしそうね・・・・おいしいわよね。
帰りに、スーパーに寄ってこようかな。

Re:かあさんのウマウマとワンコのウマウマ

うふふふ^^

お嬢様・・・将来はのんべいの道を歩みそうですね♪

でもね、我が家の娘も酒飲みの食べ物が大好きだけどアルコールは飲みません。

友達に本当に2人の子供?って言われます(笑)息子は飲むけどね~

ワンズ達には 超~笑わせてもらいました~V
本当に頭下げてるかと思ったよ~♪
いいーショットだね!

本当にこんなんで良いならいつでも送るよ~!!
食べたくなったら言って下さいな~(笑)
こないだ買いに行った時気になるのを発見してきたの!!
数の子の珍味なんだよ~冷蔵庫で保管ってシールが張ってたから今回は辞めたけど
もう少し寒くなったら送るから~!!

Re:かあさんのウマウマとワンコのウマウマ

こんなにウマそうな乾きもの・・・堪りませ~ん。(^◇^)
㋸パパは、やっぱビールだな。

「珍味ダイエット」・・・なるほどぉ~。
でも、夜中お腹すきそうだなぁ。
でもでも、ビールでごまかせば・・・イケるかも!?(笑)
でもでもでも、栄養が偏っちゃうよねぇ。

Re:かあさんのウマウマとワンコのウマウマ

ほたてひもに手伸ばしてるwwww
子供って案外こういうの好きですよねぇ~。うちも乾き物を食べてたら全員(猫まで)集合してくるのでヒジョーに面倒臭いです。
なので誰もいない時を見計らってコーーーッソリ食べる乾き物。
わんこのおやつも美味しそう!
もうマテの時のぽっくんがツボでツボで‥なんだろう、やたら気になる存在ファイズ兄。
そうそう、そういえばね今私、自分のブログに上げたのだけどハン子ちゃんがドロっとした血のようなものが出てね。
もしかしてヒートかな?と思ったりするのだけどaneさん家でヒート経験のおなごっていないかしら??
膀胱炎かなーとも思ったのだけど、全く痛がる様子もないので今日1日は様子を見ようかと思ってますが‥謎。

Re:かあさんのウマウマとワンコのウマウマ

人間用ガムと人間用ヤギミルクって感じ~?
3ワンのありがとうのお礼が可愛いじょ^^

sorawanさま

額関節って大きく口が開けられないんでしたっけ(@_@)
おせんべいもダメかちら?
今の子って固い物を食べないから小顔なコばっかりなんですってね。
特に下の子は固い物が好きだからか?ホームベース型なんですけど^^;
将来『何で私の顔はデカイのよー(ToT)』と責められたら困るなぁ☻

ミルさんさま

二日酔いで何度禁酒を誓ってもダメなんですよね・・・そして本日も飲む気満々です^^
そして将来飲んべぇのお墨付きを頂いた妹ちゃん♪飲んべ父+飲んべ母=大酒のみの子供(@_@;)あぁ恐ろしい。

ミルさんはどんなお酒買って来たのかなー♡

バズ母さま

ごちそう様です☆さすがバズ母さま!我が家の大好物を分かってらっしゃる♡
今はそちらへ帰ってしまいましたが、北海道出身の彼女もホタテの貝柱とか鮭とば大好物で、よくご実家から送ってもらってました^^やっぱりこっちで買うと高いらしくて。昔はそれをあてに彼女と飲んでました(*^。^*)懐かしいなぁ~

数の子の珍味って!?それには日本酒かしら♡\(◎o◎)/♡

ルータンルージュさま

ビールにしようか日本酒にしようか・・・コンビニ内をウロウロしながら迷っていたのです=3
予算は1000円。ビールだと4本=1日分。ウイスキー1本=2日分。
お得なウイスキーを手に取りました(笑)
最近のコンビニ、芋焼酎もかなり品揃え良くなりましたね♡
乾き物に芋焼酎も良いですね~♡

もちろんこんなダイエットはしちゃダメですよ(V)o¥o(V)

もんちゃんさま

やっぱりネコちゃん乾き物に反応するんだ\(◎o◎)/!!
前に飼ってたネコも欲しがってて、あげてた様な~あげて無い様な♡

ふぁいず兄の首を傾げるポーズは萌えですよ♡
大型犬に揉まれて生きて来たふぁいず兄はどこのトイプーよりたくましいです☆

ハンナちゃん、ハンナさんになったんでないの!?もうヒート迎えてもいいお年頃だものね✿
残念ながらうちの2頭はヒートを迎える前に手術しちゃいました(ーー;)

ソレリュンヌさま

ワンコの世界も乾き物は充実してるものね♪♪
私はアゴが疲れるまで噛んでるのに、大型犬はほぼ丸飲みです(ToT)
あのデカイ娘達にアキレス腱与えても歯磨き効果なんてありゃしない(泣)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場