安全地帯でおやつ

今日は幼稚園運動会の総練習。

かあちゃんはライン係に任命され、練習に行ってまいりやした。


今日はちょっと長いお留守番なので、おやつのガムをあげて行きました。

あげると一斉に取られまいと安全地帯へ=3=3


ふぁいす兄は大型犬が入りづらいテーブルの下へ。

201309181.jpg

カイザは自分のクレートの中。

201309182.jpg

でるしゃんは…

なんでトイレの上なんでしょう(-_-;)

201309183.jpg

何度どかしてもまたトイレの上へ戻る。(トイレシーツは綺麗です☆)


大雑把で不器用なB型のかあちゃんはラインも蛇行し大体で引いちゃえばえぇねんという
考えなので、私には不向きな係だったかしら┐('~`;)┌

本番は来週の土曜日!

多少のズレ・蛇行は笑って許して♪♪





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:安全地帯でおやつ

B型なんですね~。
私はA型でだんなはO型です。
aneしゃんちはみんなBですか?
今日お散歩中みんなで血液型の話でもりあがっていました。
うちのわんこはAっぽい・・・とか。
ちなみにいつものおさんぽ友達4人は全員Aです。

今さらですが、リンクさせてください~♪

ぱとこさま

B型なんですよ~(笑)
旦那はパパさまと同じくO型です☺
子供達は・・・調べていません^^;(ワケアリじゃないですよ)
早いうちに採血しても正確ではないという事で、血液検査を拒否されました^^;

ワンコの血液型ですかー♪当てはめるとしたらデルタは神経質な所があるからB型では無さそうな・・・でもジャイアンな所はB型っぽい様な・・・
AB型かしら!?

リンクありがとうございます!
早速リンク頂きました!こちらこそ宜しくお願い致します(*^ω^*)

Re:安全地帯でおやつ

うちのお向かいの小学校も月曜日が運動会だったみたい~!
アタチが引いても蛇行だわね^^;
ちっちゃいことは気にしない♪ワカチコワカチコですから(笑)
なになに~?神経質なところもありジャイアン的なところもあり?
そう!アタチもそのAB型ですのだ☆

ソレリュンヌさま

体調の方は如何ですかに(*_*)
朝晩の冷え込みと日中の暑さに体が着いて行きませんね(@_@;)
ワタクシはくしゃみが止まりません。もしや花粉。。。

秋は運動会に遠足、学芸会や秋祭りもありますね♪
催し物がたくさんあって忙しくなりそーです(汗)
でるしゃんはちょっとした物音に敏感なくせにカミナリは大丈夫なの^^
『お前の物はオレの物、オレの物はオレの物』まさにでるしゃんの事です。
ソレさんちではココ隊長がジャイアンかしらね^m^

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場