ランの後の一杯

ランで火照った体を冷しに、ランのすぐ下を流れる川へ。

足がじんじんするほど水が冷たーい(>ω<)

201309161.jpg

でもそんなの関係ねぇとでるしゃん泳ぎ出す。

201309162.jpg

あまりの川の冷たさに風邪でも引いたら大変だと思い
岸に上げるもまた川へダイブ=33

201309163.jpg

『あんたやっぱりレトリバーなのねU´ω`U』と
レトリバーの血が流れているんだなと再認識。

気持ち良さそうに泳いでいました。

カイザは水ソムリエ、ファイズは(写真ございませんが)
川の冷たさにガタガタ震えておりました(*w*)

201309164.jpg

払沢へ来たら絶対に飲む豆乳。

201309165.jpg

またまたファイズの写真がありませんが、ちゃんと3頭でわけあって飲みました(^^)

201309166.jpg

夏の疲れた体に生肉を食べさせてあげようと思い
ペットショップへ寄り久し振りの馬肉を購入☆

201309167.jpg

これは肉の他に内蔵や骨もミンチしてあるタイプ。

その隣にあるのが牛皮のおやつ。

ボーン型より噛みづらい板状のガム。噛みづらいので長持ちします!

7~8枚くらい入って945円。

相変わらずワンコの物って高いやね(TT)

夕飯はケチケチです。

201309168.jpg

フードを半分にし、おつとめ品価格で買った野菜を
沢山トッピングして出来上がり(*^^*)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ランの後の一杯

ファイズ兄~~~~!!!!
あまりに写ってなくて笑ってしまったw
プルプルしてる様子が浮かびます( *´艸)
やっぱりレトリバーの血って凄いですよねぇ~。うちも海に行くとまずドボンと入ってしばらく何かを確かめるようにじーっとした後、あとはずっと海。アシカみたいに見えません?w
わんこおやつも良いものは高いですよねぇ~。
「おっ!この値段イイネ!」と手にとって原産国を見ると「・・・」ってものも多く。
我が家では確実に人間のおやつ代よりハン子さんのおやつ代の方が高いです(◞‸◟)

Re:ランの後の一杯

やっぱ川の水、冷たい?
もう、ギェー!!ってくらい冷たい?

プライベートリバー、行きたくて迷ってるんだー。
でも寒いかなとか思って・・・。
aneちゃんの話聞いたら尚更無理っぽいなー(汗)
私はあの豆腐屋のこってり厚揚げを油抜きして、
じっくり焼いて、生姜と醤油で食べるのが好きよ♪

Re:ランの後の一杯

なんだかすっかり秋よね~
お散歩も普通に行けるようになってきたし。。。
で、今日のane家のお散歩みっけ~だったのね~
もうねぇ・・・車に乗ってても遥か手前からすぐわかるね♪
道の向こうから帽子にマスクでキョロキョロしながら
手を振るaneちゃん・・・怪しかったぞ(笑)

もんちゃんさま

ふぁいず兄は私が担当をしている事が多くて、どーしてもアングルに入る事が少ないのね^^;
ちゃんとぽっくんも一緒におりますのでご安心下さい(笑)

やっぱラブなのね♡水を見たら入らずにはいられないみたいです^m^
それに対してカイザは足を浸して涼むだけ。そしてテイスティングは欠かさない(笑)
昔は安けりゃ良いだ!と質より量の考えでした。でも一緒に暮らして行くうちに大事な家族の一員に。こんなかわえぇ子にそんなあぶねー物喰わせられない!!という考えになり、1000円のおやつも当たり前に買っちゃってる^^;
子供のおやつなんて100円なのにね♡

梅ママさま

ママんとこのプライベートリバーはもっと上流なんでしょ?
ワテシの豚足でも、おトイレ行きたくなったくらい冷えた。
やっぱ山奥まで行くと水温も全然違うね。
そんなワテシ、風邪引いたっぽい。
気をつけなはれやっ!!

あの後、稲城市まで行かなくちゃ行けなくて、お土産は買わなかったのよ。
あそこの豆腐とお揚げで一杯ね。最高じゃよ笑

みるみるさま

誰かと思いきやみるみるしゃんだったのね(笑)
あのお散歩中、頭痛いわマスクの中は❀水だらけだわ最悪だったのよ。
今朝の冷え込みが追い打ちをかけたね(-_-;)
今週からキャンプだよね!体調崩さない様に気をつけてね✿

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場