10分で終了ドッグラン

連休初日。

通称バニ公園(航空公園)へ向かおうと出発したら、高速入り口で大渋滞(*_*)

出遅れた…_| ̄|〇

急遽左にそれ秋川の山の方へ=3


到着した先は前から気になっていた払沢の滝近くにあるドッグラン。

201309151.jpg

利用料金は一頭200円。

201309152.jpg

去年だったかな?今年だったかな?ポチたまのまさはる君も遊んでたドッグラン。

残念ながら貸し切り状態のランでしたが
ワンコが苦手なでるしゃんはハッスル♪ハッスル♪



でもそんなハッスルも5分も持たず。

201309153.jpg

せっかく料金払ったのに5分で退場は悲しいわ(T-T)

しょーがない…お世辞にも綺麗とは言えないボールが沢山置いてあり
仕方なくその綺麗とは言えないボールをお借りしました゜ヽ(-_-)ポイッ

デルタはレトリーブに興味がないワンコなので
この綺麗とは言えないボールを追い掛けるはずが無い…

201309154.jpg

追い掛けてるーっΣΣ(゜ロ゜ノ)ノ

201309155.jpg

そしてくわえて来たー!!

201309156.jpg

やっぱり渡さなーい(;´д`)

201309157.jpg

そのお世辞にも綺麗とは言えないボール(しつこい)を奪うには
また綺麗とは言えないボールを投げると離してくれます。

201309158.jpg

そんな土曜日の予想気温は32℃。

201309159.jpg

ワンコの息づかいも荒くなり、持って来いも5分程で終了。

2013091510.jpg

しゃーない。入るつもりじゃなかったけど、体を冷しに行きますか♪


続く





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃー。残念。
土曜日は6バニ集まっていたんですよ~
また今度お待ちしてます~!

そちらのランは貸しきり状態だったんですね~。
ソコはたくさん集まっても航空公園のように怒られなそう(;´∀`)?
いい場所探し中です~
汚いボールでレトリーブのデルしゃん!!
やはりレトリバーの血が騒ぎましたか( ・∇・)なんてね。

Re:10分で終了ドッグラン

わぁ!自然あふれる素敵なランですねぇ。
そういえばうちはレトリバーがわんこ初めてなので「持ってくる」のが当たり前だと思っていましたが、よく考えたらそうじゃないよねw
↓の大型犬のハァハァ、ホント横になって頭もぐっちょりなったままのハァハァは不安になりますよねぇ。
すごく酷い時があって、その時はさすがに時計とにらめっこしながら「このままダメなら水かけて氷で更に冷やして、ダメなら病院‥今ならまだ間に合うっ!!」って真剣に考えてました。
クールタンクを水で濡らして着せる方式が一番マシでしたね。でもすぐにカラカラに乾いてたw
やっぱり夏は彼らには暑すぎるのでしょうね。

華ママさま

あぁやっぱり_| ̄|○
またチャレンジしますね↑↑

こちらのランは無人でした♪ポスト型の貯金箱に利用料を支払います。
払沢に来る時は気になっていつも覗くんですけど、1度だけ黒いシェパード軍団が利用しているのを見かけただけです。ココでワラワラしても大丈夫そうですよ♡
なるほど~ワラワラしても注意されないランですね( ..)φメモメモ
探してみます^^

もんちゃんさま

この日の予想気温は32℃でしたけど、山の中なので3~4℃違うのかも♪

あの毛皮を背負って歩くんだものね、人間でも倒れるわ(-"-)
あの日はエアコンの温度を下げて風を直撃させて様子を見ていました。
10分ほどハァハァしてたかな。家だから色々と対処できるけど、これが出先だったらと思うと恐ろしい(-_-;)

これからはカイザも過ごしやすい季節になって一安心です♪
ダイエットも兼ねてお散歩頑張らなきゃ(`´)

Re:10分で終了ドッグラン

6時半必着でいらしてください。笑
8時前に解散でしたから。
早く涼しくなったら、集合時間遅らせられるんだけど…。

混むんだよね〜、八王子の高速。
昔住んでた頃もよく連休最後の日とかヘリで渋滞のニュースを撮ってました。
って、あの頃は中央自動車道しかなくてインター出入口も16号にしかなかったんだけど。笑
バイパスに高速の出口を作ってました。
あれ?圏央道の入口はまた違うのかな?
浦島太郎です。

素敵なドッグランですね〜。涼しくなったらぜひ遠征したいです。
カイザちゃんはレトリーブ出来ないって、容易に納得できるのですが(笑)、
デルしゃん?! えーっ?!

エレーナ母さま

圏央道入り口はサマー〇ンド前にあってですね、我が家から2~3分の所にあるのです( ^)o(^ )
こちらのランも圏央道降りて20~30分走ると到着しますよ♪
バニバニしたいですね~♡
圏央道降りて1分の場所にもランがあるのですが、霊園内なので・・・どーなんでしょうか^^;一般の方も利用OKで、我が家も去年利用させて頂きました。すっごーく広いです。バニ公園が3面分あります^^
ママさまにハンドタオルお返ししなきゃ(汗)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場