まずは豆乳とうの花ドーナツ

本日は東京都檜原村にある払沢の滝へ行きました。
08191.jpg
(正しくは払沢の滝入口にある豆腐屋さん
08193.jpg
山の中だけあって風が吹くと涼しいです。
08194.jpg
が、ワンコ達は早くもバテバテ
カイザも途中で歩くのを拒否し始めたので引き返す事に
08195.jpg


ここへ来ると必ず豆乳と豆腐を買って行きます
出来たての豆乳は『んまいっ』ですね~
08196.jpg
ワンコも豆乳だと分かるとソワソワ
08198.jpg

08199.jpg

081910.jpg

081911.jpg

081912.jpg

081913.jpg

081914.jpg


いつもは子供達に豆乳ソフトクリームを買ってあげるのですが
次へ行く場所にも美味しいソフトクリームがあるので
今回はうの花ドーナツを購入。
081915.jpg
揚げたてだったので、外はカリッカリ中はしっとりモッチモチで『まいうーっ
081916.jpg
残りは仲良く分け合おうと思っていたら足元にヤスデがウニョウニョ
早くこの場から移動しなければとaneがとっさに取った行動ですが、
最後のドーナツを口にくわえ子供とワンコと荷物を持って急いで避難
081917.jpg
『いゃ~気持ち悪かったね~…ムシャムシャゴックン』
最後のドーナツはaneが頂きました
081918.jpg
もちろんお豆腐も美味しいです


今回も写真が多くなってしまったので続きはまた後で





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
豆乳は飲めない私(^^;きっとおいしいのを飲んだことがないからかも~
だけど3ワンは美味しいものには目がない!って感じやねぇ~
卯の花ドーナッツにはものすごく興味あるし食べた~~~い!
大豆は体に良いからねv-218

Re: 豆乳

リンはは様こんにちわ!

豆乳は好き嫌いありますからねぇ…^^;
卯の花ドーナツはお勧めかもです!甘さ控えめでさっぱりですよ。
わんこ達の中でもデルタの食い意地は絶品ですぜ^^;

夏休み、秋川方面満喫されてますね♪
払沢の滝、良いですね~。ワンコ天国ですもんね♪

Re: 梅ママ様こんにちわ!

毎日暑いですね…
今日から仕事でテンション下がりまくりのsgeです><
子供達やわんこ達はこうるさい親父が居なくなってホッとしているかも知れません^^;
払沢の滝(付近)は良く行くのですが、滝に行く事はまず有りません!
チャレンジはしてみる物のみんな(わんこ含め)途中で嫌になって引き返してしまいます(笑)
子供達+3わんだと滝に行く道も狭くて…
もっぱら豆腐を買いに行く事と深緑を眺める為だけに行くようなもんです^^;

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場