いもーとちゃんが欲しい物は飼えませんが…

今月が誕生日のいもーとちゃん。

201309081.jpg

お誕生日プレゼントは考えてはおるのですが、一応何が欲しいのか聞いてみました。

するとワンコの本を開き

201309088.jpg

『うーん。このワンちゃんがいいな!』

201309082.jpg

我が家にはこんなにワンコがいるのにまだ欲しいですかσ(´ω`;)

しかもまだお会いした事のないサルーキーちゃん選ぶとはねぇ。

201309083.jpg

他にもいっぱいいるよ♪

201309084.jpg

あんなワンちゃんや(´ε`)

201309086.jpg

こんなワンちゃん(´ε`)

201309087.jpg

もうこれ以上ワンコが増える事はありませんけど、
一生ワンコがいる人生は送って行きたいなぁ(´∇`)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

後れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます♪
それにしても、妹ちゃん渋いセレクトですなぁ。
その年でサルーキを選ぶとは、将来が楽しみですぞ!

アイガー母さま

ありがとうございます(*^^)v
今度は11月にふぁいず兄と私の誕生日で、その翌月はデルタ。
あっという間に今年も終わってしまうー(+o+)

ワンコ好きな子供に育ってくれて良かったです♡(サルーキは増えません)
将来は獣医師!はムリそうなので~獣医師ゲットしてくれたらいいな((笑))

Re:いもーとちゃんが欲しい物は飼えませんが…

はじめまして^^
いつも楽しく拝見しています。
お誕生日おめでとうございます~♪
あたしも、子供のころからよくほしい犬探してました。
今じゃ、全然違うのがいますが。(笑)
あたしも、デンほしいな~。
デンがかわいいなら、ついでに、ワイマもどうですか?
見かけはデンの小さいやつみたいですよ!
中身は全然違うようですが。(涙)
大きな犬と暮らしたい。あたしも持ってます^^
うちの家宝です!
最後の方にうちのワイマズ載ってますのでみてやってください。

みきさま

みきさまいらっしゃいませ♪

そーいえば旦那のsgeがこの間読んでたブログ!みきさんのブログだったのですね^^まだキャンプ未経験の我が家ですが、いつかっ!いつかっ!!いつかっ!!!実現させる予定でございます\(◎o◎)/
みきさんちもワラワラと賑やかですねー☆
もちろんワイマラナー大好物ですよ♡長毛は華やかだし、もふもふしてヌイグルミの様に可愛いですが、触り心地の良さは短毛が1番だと思います☆

この間、旦那が我が家の近くでワイマラさん見かけたそうで、『ワイマラいたぜ!マイマラ!!』と興奮気味で話してました(笑)
私も去年だったかな?1度ワイマラさんがワラワラ乗ってる軽自動車とすれ違いました!たぶん3頭乗ってた気がするんですけど?

先ほど確認致しました!あのモデル犬はみきさんちのワンコちゃんだったんですね!すごーい☆すごーい☆あの本はみきさんちの家宝ですね!
あの本は私も大好きです!!
月刊誌希望します(笑)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場