常備薬

昨日の夕方からカイザの様子がおかしい。

何度もトイレに行っては腰を落とす。

『膀胱炎か!?』と一瞬頭を過った瞬間、大きなオナラ=333

201309061.jpg

お腹が痛いのか落ち着かないカイザ。

201309062.jpg

そしてトイレに立ち上がり、爆音と共にやっと噴射=333

201309063.jpg

あぁ。買っておいて良かったビオフェルミン。

201309064.jpg

この後、明け方まで続いたトイレ。

かーさん寝不足です(;´д`)

そしてsgeも下痢。

カイザと2人でなに食べたんだ('へ`;)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫かえ~?

母さんまた夜なべでないですか~(>_<)カイザちゃん、sgeさん!ふたりでどんなウンマイもの食べたのですか~?
でもaneさんちのワンちゃんたちは上手におトイレしますね!ちょこは昔は家の中でできたけどはみ出てるし(TT)そろそろ家でできるようにしつけなきゃ!と思うこの頃…。
季節の変わり目はワンちゃんもご用心ですね!カイザちゃん早く治るといいね。

Re:常備薬

aneしゃん、おはよう~^^

昨日はありがとう♪
カイザちゃん&パパさん(笑)どうした???同じもの食べた?(爆)
夏バテ?でも、クーラーあるしね~???
ブタのおやつでカイザちゃんだけ微妙な所食べたとか?
パパさんはビール飲み過ぎたとか?
パパさんお大事にして下さいね!

カイザちゃんはお話できないからね~。。。何だろうね♪
今日は落ち着いたかな?ビオフェル効いてくれてたら良いな~(泣)

Re:常備薬

なになに?sgeさんとカイザしゃんおなか痛がシンクロですって?
うちの子たちも8月中旬におなかがゆるかった時ありました^^;
ブログでもそんな子をチラホラ拝見したんだけどやっぱ暑さも関係してんのかな~
くれぐれもお大事に☆

Re:常備薬

カイザ大丈夫??
ぶびいーは、そうとう迫力ありそうね(汗)

そしてsgeちゃま・・・大丈夫?
そういえば、うちのも最近Pー気味で
久しぶりに正露丸飲んでたよ
うちの場合、例のあそこで食べたからだと
思うんだけどね(笑)
お大事に~

Re:常備薬

ありゃあ!ぶびぃーの中身を想像して笑ってしまった‥
カイザちゃんぽんぽん痛くなっちゃったのねぇ。
そういえばビオフェルミン、OPPっ子の私の為にいつも買い置きしてたけどなくなってた!うちも買わなきゃ!
今って急に朝晩冷えたりして体調崩してる人(うちのハン子さんもだし)多いですよね。
sgeさんもお大事に!早くカイザちゃんのぽんぽんが治りますように。
ハン子さんはピーピーの時葛練りで良くなったけどおうちにあったらお試しあれ~。
でもお腹空いちゃうよねぇ‥

sorawanさま

今日に限って幼稚園の防災訓練でして(-_-;)
フラフラしながらお迎えに行ってきやした(*_*)

あの2人ね、私もお邪魔出来ないくらいラブラブなの♡
2人だけ同じ日にゲーリーっておかしいわよね(?_?)

あのトイレの仕方も面白くてね、カイザはど真ん中、デルタは端っこ、ファイズは角とみんな爆弾の落とす場所が違うの^^
あんな大きな体でもはみ出さずに綺麗に納めるんです(笑)

バズ母さま

こんばんは♪ママさま飲んでますかー♡

豚!?と思ったんですけど、豚ちゃんを最後に食べたのは火曜日だったんですよね。だから豚ちゃんじゃなくて・・・旦那となにかコッソリ食べた何か(?_?)
あー??もしかしてアレか!?

今日はお留守番させなきゃいけない用事があったので、今日もビオフェルミン飲ませました!
夕方のウンティは昨日より形になっていたので回復に向かっております✿
ゲーリーの時のお留守番て恐ろしいですね☻

ソレリュンヌさま

あの2人ね深夜抱き合って寝てるのよ(ーー;)
あんだけ仲が良ければ菌も共有してますよね❀

一度カイザからすんごい大噴射を受けた事がありましてね※=33
あの大噴射を受けた時『ラブのおちりなんて子犬だわ』って思いました※
バニであの威力なんだから、セントさんやニューファンさんの大噴射って・・・(T□T)
ビオフェルミンには何度助けて頂いた事か♡
カイザの噴射も落ち着いてきております※♡

みるみるさま

あの後ろ姿(笑)人間でしょ♪

正露丸!!そーいえば飲んでる席で盛り上がってたね(笑)
しかもパパさまの腹下しの原因はあの店でですか\(◎o◎)/
sgeも正露丸世代の人でしょー。ビオフェルミン効かないって言ってたよ(笑)
正露丸を愛し続けてウン十年♪みるみるさんちも正露丸切らせ無い様に常備しておいてね♡

もんちゃんさま

あのモザイク外してみる笑!?
まだ隠せる範囲だから良かったよ✾大噴射だったらね、写真の4分の3がモザイクだったよ◇◆◇◆◇◆

季節の変わり目は人間も体調崩しやすいですもんね。もんちゃんもお風邪引いてたし、去年の秋はデルタが風邪引いて病院連れてったしなー。
お酒ばっかり飲んでないで^^;バランスの良い食事ちゃんと取らなきゃだわ☆

葛練り?どんだけたべさせるんだろか??調べてみやす♪

ありゃー!!
その後調子はどうですか(ToT)
二人揃って…

華もビオフェルミン常備ですわ~
抗生剤とか飲ませるとゆるゆるテキメンなので大瓶でリザーブされております。。。
その効き目はどうかと言うとよくわからないけれどf(^^;
ひどくならなければいいや~的に使ってます。

早く二人もよくなるといいですね。。
お大事にね。


元気になったら航空公園でまってま~す(*^▽^)/★*☆♪

華ママさま

昭和人間のsgeにはビオフェルミンの効果がイマイチな様で(笑)
正露丸の方が良いみたいです^^
カイザはお散歩の時に良いうんうん出してましたのでもう大丈夫だと思います✿

今あるバニちゃんにアポイントを取っております♪
私もドキドキでーす☆

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場