お肉が到着= 33

2013.09.01.10:15

夏休みのお散歩もこれが最後。

うんとの回収も危なっかしいけど(汗)ふぁいずサイズの
うんとなら、回収出来る様になりました。

201309011.jpg

ふぁいず兄の顔が人面犬みたいなんだけど(怖)

201309012.jpg

うんとで遊ばない様に。


プチ買い物難民の我が家は、週末になると冷蔵庫が空っぽ。

そんな空っぽの金曜日に注文していたお肉が到着o(^o^)o

201309013.jpg

カイザのしつこい荷物チェックを通過したお肉はコチラ☆

201309014.jpg

牛タンの挽き肉。1キロで798円!

201309015.jpg

固いタン先の部分を挽き肉にした商品で、脂も少なくてヘルシーなお肉なんですって♪

翌日。野菜も底をついてしまったので、2階の温室で育てている豆苗をカット。

201309016.jpg

最近、野菜売場で見掛ける『豆苗』って知ってます?

上の部分をカットしてもまだまだイケるんです!

またカットした所からニョキニョキ伸びてくるので、また楽しめる♪

これ3度目の収穫なんで、もう豆苗もヒョロヒョロですけど。

201309017.jpg

地味な色合いですが、ワンコは喜んで完食です( ̄▽ ̄)♪♪

201309018.jpg

この牛タン挽き肉。ペット用という訳ではないので人間様も頂いたのですが…

お味は牛タンだし、マズイ訳がないよ┐('~`)┌とハンバーグを作ってみましたが
肉臭いし固いし(T-T)すべてワンコ用になりそうです…





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

Re:お肉が到着= 33

2013.09.01.10:48

どっひゃー、牛タンのミンチ~?
読んだとたん「ハンバーグ」と私も思いました(^_^)
が、肉臭い・固い。。。 そらそーや!

ママと同じ発想です(笑)

Re:お肉が到着= 33

2013.09.01.17:09

見慣れたお家にモザイクが~(爆)
我が家のみうたんもこの辺が
1回目のうんPタイムよ♪
っていうか何なの!!この暑さは~汗汗
これじゃどこにも行けなくてまたまたネタがないぞ~

牛タン挽肉アウトなんだ~残念。
でも、これ食べる人いるんだよね?!
挽肉だから煮込んだりしないだろうし
どうやって調理すんだろうか??

Re:お肉が到着= 33

2013.09.01.17:15

夏休みも終って、ようやく一人の時間ができるね。

中学生になるまでは長い休みはうんざりしていた私です。

焼き肉に行ってもタンだけは食べられないの((+_+))
パパも兄ちゃんも「こんなうまいものー」ってバクバク食べてるけど(^^ゞ

タンのひき肉ってあとは肉団子?にして揚げるのかー?

みなキュン・ママさま

2013.09.02.19:11

遅くなってスミマセン(T_T)

味は牛タンを想像していたんですけどね・・・
只今、冷凍庫パンパンに挽き肉が入ってます(-_-;)
昨日、肉臭さを消すナツメグ買って来ました!
これで消えなかったらぜ~んぶワンコちゃん用です(泣)

みるみるさま

2013.09.02.19:31

遅くなってスンマセン☻
今日から2学期スタートです!

豪邸さん前で失礼(笑)
ちゃんとオネェがキャッチしましたよ♪

昨日は暑過ぎてね~ふぁいず兄の爪切りとファンキー腺絞りは延期になりました^^;
お肉どーしましょうね^^;ハンバーグには豚ひき肉半分入れたんだけど、それでもカッチカッチでしたの(T_T)
大量に買って失敗したー☻

BIBIママさま

2013.09.02.19:51

2学期が始まってもバタバタしております=3

ママさま!!牛タン苦手でございますかっ\(◎o◎)/!
あんなにおいちいのに♡
でもこの挽き肉はマズかった・・・

揚げたら肉臭さ無くなりますかねぇ。あまり気にしない私でも臭すぎて『どないしましょ・・・』と悩んだ位です(=_=)
ナツメグでどーにもならなければワンコ様用です(泣)
安いからって飛び付いちゃダメですね(T_T)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場