フードの値上げ(T-T)

2013.08.31.07:28

エヘッδ(*´ω`*)お久しブリーフです。

201308311.jpg

バズ母さんから『生きてますかー!!!』と安否確認のメールが(*´ω`*)

すんません。単なるネタ不足分でサボっておりました_(^^;)ゞ

201308312.jpg

ワンコ達も元気です\(^^)/


今日は注文していたフードが届きました。

201308313.jpg

急激なドルの変動・人件費の高騰により
フードも値上げせざる負えなくなったそうで(-_-;)

多頭飼いにはイタイ値上げですが、しょうがないです↓↓

人間様が贅沢しなければ良い事ですから(T-T)頑張るど


今回届いたパッケージにはジッパーが付いておりましたo(^o^)o

201308314.jpg

モニターさんの声を取り入れてくれたのでしょうね♪

でもこれはテンポラリー(臨時)だそうで、袋はこれからリニューアル予定だそうです。

賞味期限も半年と短めで、大事な食材を無駄にしたくないとの考えから
年に3~4回の製造のみ。

アーガイルディシュのHPを覗いてみると
真面目に取り組んでるフードなんだな~なんて関心しちゃいます。

ご興味がある方はアーガイルディシュさん覗いて見て下さい(*^^*)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

Re:フードの値上げ(T-T)

2013.08.31.10:53

おっ!!おはようございます。aneしゃん^^

やっと、復活ですね~何か事件が起きたと思いました~(汗)家出したとか~(笑)

フードはあちら、こちらで値上がりしてますね~(悲)
我が家の食べさせてるフードも来月中位から値上がりです・・・
みんなに伝えるのが辛かったですよ~(悲)みんなは明るくパパさんにもっと働いて
貰うって言ってくれるので助かりますが!全国のパパさん!!頑張って~と叫びたくなりますね~♪(笑)

我が家もこれ以上ワンコ増やせないな~(汗)
aneしゃん、このフードは高いでしょう~(驚)

Re:フードの値上げ(T-T)

2013.08.31.12:57

aneしゃんお久しぶりでござんす!
も~、待ってましたよォ。

おおぅ‥至る所でフードの値上げの嵐。
aneさん家は3匹いるので大変でしょう‥うちも犬はハン子だけですが猫フード&トイレ関連で結構お金がかかるのでございます。。
てかこのフード‥良いお値段ですねぇ。
HP見てみましたが良い感じ‥でも高いorzでも動物のご飯って値段に比例しますよねぇ~‥
悩ましい、ああ悩ましい。

Re:フードの値上げ(T-T)

2013.08.31.17:21

2回目のコメントです(爆)

良いフードかも知れないけど我が家には無理だ~
高すぎ~~(ギョ~)

それよりOKでたよ~昨日の件!!
頑張ったでしょう~^^

2013.08.31.18:27

ミルクにダイエットをお願いしますわ。
エルフと、小雪は、少食なの。とはいえ、ワンゲル係数高いから、節約だよね。
やっぱ、私の酒代からかな。

子どもたちの夏休みが、終わり、ちょつとのんびりできる、かな?

バズ母さま

2013.08.31.20:28

かわいいワンコを残して家出なんて(*_*;
旦那に『この鬼嫁!出て行けーっ!』って言われても出て行きませんぞ<`ヘ´>

やはりあちこちで値上げしてるんですね↓↓
色んなフードを試して来て、やっとみんなに合うフードに出会ったのがアーガイルさんだったんですよね。それまでも色々と試したんですが、ファイズが全くフード食べない子だったんです。それがこのフードだと必ず食べてくれるのと、ウンチのニオイもそんなに臭くない気がして。
可愛いワンコの為です(T_T)頑張ります(ToT)/

もんちゃんさま

2013.08.31.20:51

そーでした!もんちゃん家はネコたんのフードにもこだわってるのかしら?
昔は安いネコ缶が当たり前だと思っていたけど、今やネコたんもプレミアムフードの時代ですもんね。
しかもアーガイルでもネコたんフード扱ってるし♪
我が家は毎日がドライフードではないので、ドライフード代+手作り食材代+雑貨代=恐ろしくて言えない(-_-;)
夜のバイトでも始めようかな・・・

ミルさんさま

2013.08.31.20:59

ダイエットと言えば・・・夏の散歩をサボっていたお陰でみんな丸くなった気がします。飼い主も(´ω`)ショボーン↓↓
お金のダイエットもですが、体のダイエットも頑張らなきゃ!と毎回言っている(笑)
ミルさん!私と飲む時はダイエットの事なんて気にしないで飲みましょうね♪♪

管理人のみ閲覧できます

2013.09.01.09:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場