シャンプー

室内飼いなので(潔癖なので)遊んだ日に汚れを落とす我が家でございますが
aneちゃん洗う気力がありませんで翌日洗う事に。

『アギャー!!シャンプーが切れとるわ(゜ロ゜;』

急いで買ってきたシャンプー。

201308221.jpg

他のシャンプーが高くて買えなかった_| ̄|〇

ほっそりした自然流があの御値段だもの。

ネットショッピング以外のお店で買えないね。


デルタかわぁうぃー(´ε`)

201308222.jpg

アシカちゃんみたい

201308223.jpg

カイザはシャンプー後、柔道の受け身の様にゴロンゴロン転がるので
ほっかむり姿はございませんf(^ー^;

201308224.jpg

ふぁいず兄(笑)

201308225.jpg

ビーバーみたいだな(笑)

201308226.jpg

そんでもってフロントラインやるのを忘れてたので今日やります(汗)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:シャンプー

ワンコってシャンプーの後、放心状態になるよねぇ
一瞬やけど(笑)

アシカもビーバーもかわいい~♡

Re:シャンプー

にゃはは
アシカさん、ビーバーさん、かわええのぅ~。

ぷぅらぶばにばに家は、水族館だったのね。
aneさんは、アルコール水?で泳ぐイルカかしらぁ??(棒読み)

Re:シャンプー

アシカちゃんもビーバーちゃんもかわいい~♪

カイザちゃんは受け身でも迫力がありそう!
我が家のパピヨン達もシャンプー後は受け身連発。
でも受け身というより・・・
コロンコロンとしてて、でんぐり返しがお下手な子って感じです(笑)

山中湖に行ってたんですね!
山中湖といえばジェットにウエイクですね~!ウエイクはコワイじょ~
数年前に頭から水面直下の思い出が…。
sgeさんはスピードに弱い?とな…ちょっと意外な(お会いしてませんがなんとなく)感じでしたよ。
aneさんは日本酒を昼から八合?とな これは納得でした(^w^)
こんなかわいいお顔のシーズーちゃん、抱いて自慢したいな~

さてさてファイズ兄には笑えました!ane画伯、腕があがりましたね(^^)上手いっ!こんな楽しいお母さんで子供たちはいつも笑いが耐えませんね(^o^)

みなキュン・ママさま

あーっ!それわかります(笑)
お風呂って暑いし疲れるんでしょうね。
でもそれ以上に洗って乾かす人間の方が疲れるんですけどねー<`ヘ´>

ミルさんさま

カイザはお風呂から出て来ると体をタオルに擦りつけようとするので、カイザ用にタオルケット×2枚をひいて待ち構えます=33
んでその上をゴロンゴロン転がるんです(笑)

私を水族館の動物に例えるなら、日本酒抱えたゾウアザラシですよ\(◎o◎)/

みいさま

いろはちゃん達のでんぐり返しは可愛らしいけど、カイザのでんぐり返しはゴリラがゴロンゴロンしてる感じだからね(笑)危ないよー

ブログ欠かさず見てるよー♪レモン牛乳ってスッゴイ気になる(笑)

sorawanさま

あらっ!sgeはヒゲゴリラみたいな顔してますけど、意外と乙女ちゃんなんですよ♪持ちモノとか私よりカワイイの持ってたりするし、洋服は盲導犬協会のチャリTがお気に入り♪
次回は本栖湖行きたいな~♡ちょこちゃんに会えるかな~♡

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場