秋川でBBQ②

2012.08.18.17:12

081715.jpg
yiとmiは若いお兄さんお姉さんが大好き
081716.jpg
この日も隣にいた学生さんと遊んでもらってました。


るー姫が川を見ていると…
081720.jpg
カイザが抱っこされてます
081721.jpg


みー姫が入水チャポン
081726.jpg

081727.jpg

081728.jpg

081729.jpg
みーチャンるーチャンは大人しくて本当にイイコ
子供から手荒く挨拶されても嫌がらずじーっと耐えてくれています
シーズーを抱っこしたのは初めてのane。
以外と骨格がしっかりしており、抱き心地がとーっても良かったです
毛並みも綺麗で、触り心地がよくナデナデしまくりです


最後にひと泳ぎ。
081730.jpg
カイザ溺れてるの?
081731.jpg

081724.jpg

081719.jpg
ファイズの顔が(笑)
081733.jpg
自然に恵まれた中で遊べるって素敵だよね~
aneの地元じゃ出来ないよ。

ここは火気類の持込が禁止されており、調理器具は基本全てレンタルになります。
レンタル品の返却が15時なので早目に片付けをし始めるとゴロゴロと
後は車に積み込むだけと言うところでポツポツと来たので
ナイスタイミングで撤収出来ました。

現地解散で車を走らせると3分後には前も見えないほどの物凄い
本当にナイスタイミングでした


帰り道にある豆腐屋『一丁庵』さん。
081734.jpg
3時のおやつにおからドーナツを買って帰りました。
081735.jpg
甘さ控えめでしっとりしていますオイチイ


昨日は本当に楽しかったです。夏休みにいい思い出が出来ました
みーチャンるーチャンママパパありがとうございました





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

comment

Secret

2012.08.18.21:15

こんばんはです。
リンクこちらもよろしくでぇ~~す☆
もしかしてお二人でのブログでしょうか
こちらもリンクお願いしようかと思ってましたの。
だけど小心者の私はなかなか言い出せなくってv-411

カイザくんは泳ぎはまだ苦手?
我が家のリンは去年川デビューしたんだけど近くの川はあまりキレイじゃないのであまり入れてやれないのよぉ~
だけどさすがラブさんは泳ぎっぷりがステキv-343
きっと若いママさんとパパさんだと思うんだけど、よろしくです!

リンはは様、こんばんわ!

2012.08.18.22:09

有難う御座います!早速リンク貼らせて頂きますね!

二人でと言うか…
妻aneがPC音痴なもので、アップする内容、写真だけ用意して
筆不精な夫sgeがUPや細かい事を妻のお願い(と言う名称の命令)で運営させて頂いてます。^^;

ラブは初めての泳ぎにしてはびっくりする位スイスイスーでしたので感心しました。
トイプーも泳げていましたが水は嫌な様で岸に向かって上手に泳いでました><
バーニーは大きな水飲み場位に思っていたのだと思います^^;
水の綺麗さは気になりますね…。

若いとか…イタタタタ…
今後とも宜しく御願い致します^^

2012.08.18.23:59

やっと見れた~♪ぷーらぶじゃなくてぷぅらぶね(笑)
川で泳げて楽しそう☆プートも絶対喜ぶだろーな!ファイズの仙人見たいな写真に思わず笑ったよ\(^o^)/

プートママへ

2012.08.19.19:04

こんばんわv-275ブログ見に来てくれてありがとうね~v-238
ワンコたち気持ちよさそうに浸かってたよv-78毎回川に連れて行ってあげたいけどねぇ~毎回洗うのも大変だわv-263涼しくなったらラン行こうねv-266

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場