山中湖で遊んで来ました

2013.08.20.07:04

土曜日はシーズーのみうるかちゃんとご一緒させて頂き
山中湖へ行って来ましたの(*^^*)

201308191.jpg

山中湖は標高が日本で3位の高さだそうで、太陽がコニャニャチワしても
日陰に入れば暑がりバーニーズでも過ごしやすい♪

201308192.jpg

そしてご一緒させて頂いたのは、ダルメシアンのルナちゃんウィルくん
過去にドーベルマン?を7頭?(お酒飲のせいか記憶が…)飼われていた
ファミリーが参加されていたので、みなさんワンコとチビッコの扱いには馴れているので
ワテクチ安心して呑んだくれてまちた(*´ε`*)

日本酒片手にワンコトーク。あぁ~何時間でも過ごせるわ( ̄▽ ̄)

妹ちゃんはウィルくんと持ってこい。

201308194.jpg

201308195.jpg

201308196.jpg

201308197.jpg

sgeとお姉ちゃんはみうるかちゃんパパのジェットで遊ばせて頂き

201308198.jpg

201308199.jpg

aneちゃんは酔っ払って飼い主さんを待つラブくんにメロメロ(*´ε`*)

2013081810.jpg

んで帰りの峠道でゲロゲロ_| ̄|〇

みうちゃんるかちゃん家、ご一緒させていただきました皆様
本当に楽しかったです!ありがとうございました!


お出掛け三昧の夏休みも終り、sgeは昨日から仕事。

妹ちゃんは今日から半日保育。

お姉ちゃんも残りの読書感想終えないとねφ(゜゜)ノ゜





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

Re:山中湖で遊んで来ました

2013.08.20.10:07

aneしゃん、こんにちは~^^

みうるかちゃん可愛い~~♪
我が家のノンちゃんも可愛いと思っていたけど負けた?かも(爆)

いゃ~ ジェット懐かしいわ~~^^
20代の頃は良く乗りに行ったよ~!

しか~し!!昼からゲロゲロは・・・飲みすぎでは???(笑)

娘ちゃん達には良い思いでが出来て良かったね!!

Re:山中湖で遊んで来ました

2013.08.20.12:10

山中湖って、かなり標高高いんだね~!
デルしゃんは泳いだのー!?
酔っぱらいめ~、デルしゃんの華麗なるスイム写真がないでねーの!(笑)

Re:山中湖で遊んで来ました

2013.08.20.14:11

楽しいお休みってあっと言う間に終わっちゃうわよね~(T。T)
私も昨日から現実に引き戻され、パート中に睡魔と戦ってました^^;
山中湖って標高高いんだね~、水辺でしかも涼しいなんて最高どす~♪
ソレ地方には湖ったらダム湖しかねーべさ。。

Re:山中湖で遊んで来ました

2013.08.20.15:48

やだ~こんなにかわいいシーズー
初めて見たわ~♪
あっ!うちの子だった~(*⌒▽⌒*)ムフッ。

aneちゃん今回もグビ~だったもんね~
あたしは、飲まないから気がつかなかったけど
確かに飲んであの道は地獄だね(^。^;)

今回は、いろいろ豪快だったけど(汗)
まぁ~今年も無事にBBQが出来てよかったざんすー
またやろうね~

バズ母さま

2013.08.20.18:22

『みうるかちゃんはシーズーの中でダントツじゃない!!』
『いや、カイザもバーニーの中ではダントツだよ!!』と毎回お互いのワンコを褒め合ってるんですの^m^

ママさまも20代の頃はブイブイ言わせてたんですね(笑)
sgeはスピードのある物に慣れていない様でして、感想は『怖かったー』ですって☻
あと少しで夏休みも終わりです。私も娘も少しづつ現実に馴らしていかないと!!

梅ママさま

2013.08.20.18:34

んーとね、この日4号瓶の日本酒2本を真昼間からほぼ私1人で空けちゃったのね(´m`)うふっ♡
何度も日本酒で失敗してるのに学ばないよね↓↓
峠はあんなスゴイと思わなくて☻
今度は高速で帰る=3

ソレリュンヌさま

2013.08.20.19:28

チビコも今日から半日保育が始まりました✿半日行っただけでぐったりなんですけど(^_^;)
私も夏休み気分が抜けずボケーッとしちゃってるんで、明日からまた気合いを入れなければ\(◎o◎)/!!!
こちらの山中湖は富士五湖の中にある湖でして、梅ママさんやsorawanさんがよく行く本栖湖にも行ってみたいですね♪
今年は残暑厳しそうですからね~来月も余裕で水遊びしてそうです^^

みるみるさま

2013.08.20.19:53

みうるかちゃんはシーズーの中でダントツにかわいいよー♪ほんとカワイイわー♪
(↑ここパパさんにも伝えといてね♪)
いつもパパさまには至れり尽くせりの御もてなしをして頂いちゃって(*^。^*)
恐縮ですm(__)m

今度はワインでBBQしましょ♪

Re:山中湖で遊んで来ました

2013.08.21.18:16

いーなー、いーなー!湖とか憧れるぅ!
うちの近くには湖がないので、過去に1度だけ琵琶湖で遊んだだけなのです(若かりし頃w)
海も楽しいのだけど、やっぱり潮で後が大変ですよねぇ~=3
お酒片手にわんこトーク、楽しいだろうなぁ~♡
近くだったらぜひ瓶ビール片手に乱入したいところです。。

もんちゃんさま

2013.08.22.08:02

海行ってみたいけどなー帰ってからの3頭シャンプー考えるとやっぱり海は遠慮しちゃうな^^;
我が家、最寄りの海まで3時間掛かりそうだし(-_-)

ビールでも瓶ビールなのね(笑)
ラッパ飲みのもんちゃんと飲んでみたい♪

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場