桃尻いっぱい

岡山のソレさんから可愛らしい桃が届きました(*^ω^*)

201308071.jpg

特にお姉ちゃんはこびと図鑑に出てくる『カクレモモジリ』が大好き♪

201308072.jpg

我が家では果物と言ったらバナナです。

桃なんて高級な物は買いませんのでね(T-T)子供たちも初物の桃に大興奮です♪♪♪


ワンコと子供用にカットして頂きまーす☆

201308073.jpg

201308074.jpg

そして毎回横取りする陸上生物のアシカちゃん。

201308075.jpg

201308076.jpg

そしてイジケるタヌキ。

201308077.jpg

その気持ちが分かるデー○スペクター。

201308078.jpg

最後はちゃんと2頭のお口にも入りました(^o^)

201308079.jpg

2013080710.jpg

ソレさんご馳走さまでしたm(__)m





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

美味しいそう♪

ソレ地方さんちの桃は名産ですもんね♪大きくて甘くて美味しさが伝わるよ~(^.^)
にしてもaneさんイラストがいい味でてます。

Re:桃尻いっぱい

カクレモモジリちょっとキモカワイイ・・・
うちも黒アシカちゃんはウマウマのときだけ存在感が際立ちます^^;
一番大きいけどカイザちゃんって優しいよね~!
我が家でいうとポっくんがココにゃんなんだけど一番の凶暴さで
生息地お風呂のタイル上のワニです(笑)

sorawanさま

ソレさん地方はおいしい特産品がいっぱいあって羨ましいですね☺
桃ちゃんなんて1年ぶり以上じゃないかしら^^;

私なんて子供のお絵描きレベルの腕前しかございませんで^^;
sorawanさんみたいな才能が欲しいじょー\(◎o◎)/

ソレリュンヌさま

桃で遊んでしまいました^^
子供がカクレモモジリの美味しさに『おかわりー♪』してました。
美味しいモモジリちゃんごちそう様でした(^u^)

食べ物を与えてもらってる時は、みんなアシカから一歩下がって見物してますよ^^;
ココにゃんもかなりの食いしん坊ですよね^m^
ワニなんてアダナ付けられちゃって(笑)ココにゃんVSデルタの対決も見てみたい♪

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場