これは一生治りませんか(-_-;)

昨日買い物から帰ってくると、ワンコの様子が変ですよ(-_-)?

201308021.jpg

201308022.jpg

特にデルタさん。

201308023.jpg

あなた久し振りにやりましたか(-_-)?

201308024.jpg

やっちまったのか聞いてるんですけど( ̄ー ̄)

201308025.jpg

はい。20時30分容疑者確保。お口を洗浄します( ̄^ ̄)ゞ

気休めかも知れませんが、殺菌作用のあるお酢でゴシゴシ。

201308026.jpg

3歳7ヶ月。まだまだ食フン治らずです。このまま一生食べちゃうのかな(T-T)



Eセッター『ゆいちゃん』の里親様を募集しております。

BIBIちゃんへの元気玉もどうぞ宜しく御願い致します!!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:これは一生治りませんか(-_-;)

鈴も油断すると食べます
怒られるのわかってるから、こそこそするんですが
そのコソコソで余計にわかります笑
そこが、可愛いんだぁ~
でもっ!食べてはイケません!

Re:これは一生治りませんか(-_-;)

確保!って、朝から笑っちゃったわよーもー。
しかもウンチョスかよー。
やみつきのウマさなのかね。
反省の空気感がこっちにも伝わってくるー。

梅子はこういう反省の空気感がないから、
デルしゃんとカイザのこの感じが可愛い~♪

こないだ○野ランに7か月?のバニパピーが現れた模様です。
鼻血ブーでしょ!?

Re:これは一生治りませんか(-_-;)

こんにちは~^^

はい!!なおりましぇ~ん!!
こればっかりは・・・おいちい味が・・・かな?(笑)
気づいたらダメ気づいたらダメって注意していくしかないです(泣)

でも可愛いから許せちゃうな~その日はチュッチュしないけどね(爆)

Re:これは一生治りませんか(-_-;)

1枚目の写真、焦るデルしゃんと後ろの「でへへー」のカイザしゃんに笑ってしもうたww
多頭飼いだとこういうのが面白いねぇ。
うちも食糞っ子だったのだけどほんといつの間にか食べなくなりましたねぇ。
一体何だったんでしょう?
もうされていると思いますが、うちはうんちとご褒美(ふーど1粒w)の交換で直りましたw
でも留守番の時はバリケンでトイレができないようになってるのでしないだけなのかも‥フリーでトイレ付きでお留守番させたらうちも食べちゃうかもしれないなぁ。。
大型犬だとよくあると聞くし仕方ないって思うけど、やっぱり気分的にゲンナリしますよねぇ。
でも「バレたかしら‥」と焦るデルしゃん可愛い♡

MAKIさま

こんな事ブログで暴露しちゃったら・・・みんなデルタに近寄ってくれなるかも^^;
鈴ちゃんも食べちゃうのね♡仲間みっけ^m^
MAKIさんは鈴ちゃんがパックンしちゃった時ってどうしてますか?
口洗う?
歯磨きする?
なんもしない?
ウチは洗って酢みがき(笑)

梅ママさま

あんな物どこがうまいんだろーか(=_=)
色々試したけど、結局効果無かったし。
食糞させない為にはすぐ片付ける事ですって本によく書いてあるけど、いない時はどーしたらいいのさ?そこ答えて欲しいじょ(=_=)

デルタは直ぐ顔に出るタイプだから分かりやすいよ^m^
お布団から申し訳なさそうに腰を落として進んで来るの♡
もーね、私デルタ無しの人生考えられない✿ンコ食べちゃうけどね

アノランにバニパピ出現ですか(V)o¥o(V)
バニと言えば♡あのおじちゃんは出現しないの(笑)

バズ母さま

確かにンコ食べてもカワイイんでしゅー♡
でも口横にンコ付いてるの発見しちゃうとドン引きですぅー(TωT)
食糞は大きくなったら治ると思ってたんですけどね。
ベテランのママさんに言われちゃったら諦め付きました✿
もぉー食べちゃえたべちゃえー(笑)

もんちゃんさま

今は跡形も無く綺麗に食べてくれますけどね(オエー↓↓)まだハン子ちゃんくらいのイケイケの頃は食べて踏んづけてだったので、私もそーとー参ってましたよ(-_-;)
そして横でファイズ兄がオシッコジャー(T_T)
当時はティッシュと消毒が手放せませんでしたわ。

デルしゃんンコ食べたおかげで、また夜中ンコしてました(-_-;)


Re:これは一生治りませんか(-_-;)

デルしゃん~食べちゃったのかえ~?
黙秘権は通用しなかったみたいね。プンプン臭ってたのかな~?
怒られてる様子がわかるよ~だってデルしゃんのおメメが小さい小さい、デルしゃんが小さく見えるよ!
ちょこは食糞はしないようだけど3才頃までは河川で遊ぶと背中に強烈な香水つけて帰ってきてました!臭いのなんのって!!毛がむけるかってほど必死のシャンプーでしたよ。

sorawanさま

デルしゃんは顔に出るタイプなのねU=_=;U
目を細めてる時は何かやったサインなの(=_=)
河川でキョウレツなニオイ???
なんだ?強烈と言えばネコちゃんのスプレー行為!
デルタの頭に付いちゃって、洗っても暫く取れませんでした☻
最近は雨かな?と思ったらセミのおしっこだし(/_;)
早く秋にならないかなー(=_=)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場