100エンしか使わせません

夏休みネタです。

20130801.jpg

妹ちゃんは幼稚園なので夏休みの宿題は無し。

20130802.jpg

だからと言って食って・寝て・遊ぶなんて生活は許しませーん(-_-)

今日は遊びに行く前に自分の靴を洗ってからね。

201308013.jpg

ワンコのお世話も忘れずに。


そして向かった先はイオン♪

よーし!!今日は1つだけゲームしていいよ(*^^*)

201308015.jpg

娘達を普段ゲームセンターには連れてこないので、
お金が入っていないアトラクションでも楽しくてしょうがないみたい(T-T)

201308016.jpg

もう1つ遊んでも良いよと言いたい所だったけど、ここで甘やかしたらイカンのね。

201308017.jpg

母ちゃんもガマンガマン(>_<)


お次に向かった先は本屋さん。

児童書売り場は親切に遊べるスペースがあるので、ここで一時間半遊んだかな。

こんだけ遊ばせてもらってタダなんてね(*^^*)

201308018.jpg

一時間半遊んでも遊び足りなかった娘達はブーブー文句たれてました(`ε´)

夏休みに読書感想の課題が出ているお姉ちゃん。

そんなお姉ちゃんが遊んでいる間に母は2冊の本を購入してました。

今夏休み読書感想文向けの本が沢山出ていて選ぶのに大変。

201308019.jpg

結局選んだのは2冊ともワンコ物語でしたf(^ー^;



まだまだEセッター『ゆいちゃん』の里親様を募集しております。

夏バテに負けないようにBIBIちゃんにも元気玉を送って下さい!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re:100エンしか使わせません

あっこの本いいですね!
うちも本を見に行ったのですが、ざっと見た限りわんこ系の本は高学年向きしかなくて‥
ちょっときちんと探しに行ってみます~。
おかーちゃんも我慢我慢、分かります。
「たまにだしいいかな‥」って思ったりするのですが、「いや、これは心を鬼にして‥」と葛藤したりw
うちは今、掃除機1回10円でやってて100円貯まったら何に使うか妄想をふくらませているようですw

もんちゃんさま

お嬢ちゃま掃除機がんばってるんだ(*^^)v
えらいぞー♪
うちは言われなきゃやらない(=_=)
やっぱり¥←これが絡まないとダメかしら(笑)
ちょっと明日からやってみよう!

1、2年生向けは少なかったかもー。まだ感想文なんて書けないものね。
本を物色する時ってあらすじ読むじゃないですか。
あらすじ読んでるだけでウルウルしちゃって(T_T)
この本を読む時はティッシュの箱抱えながら読んでると思う(T□T)

Re:100エンしか使わせません

私もゲームは1回です。
本人たちは1回でも、私は300円出してる!笑

約束だよミュウ、本屋で立ち読みして泣きそうになったんで途中まで読んで
止まってます。買いに行かなきゃ!笑

MAKIさま

1回100円だけども、母の財布から出るのは100円×子供分だものね^^
子供には悪いけど、ヨソはよヨソ!ウチはウチ!のルール知って頂かないと\(◎o◎)/

せっかく買ってあげたのに読まない娘(T_T)
悔しいから読み聞かせしたんですよ。
そしたら後半我慢できなくてダーダー泣いてしまい、子供ドン引きです☻☻

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場