秋川でBBQ①

2012.08.18.15:00

昨日はみうチャンるかチャン家族と五日市のバーベキューランドへ
みうチャンるかチャンパパママさんにほぼお任せ状態のBBQでした
08171.jpg
(至れり尽くせりのBBQでしたありがとうございましたm(__)m)

sgeが足を引っ張りつつタープ等設置後早速入水~!
08172.jpg
ファイズは行進すら拒否…
08173.jpg
ある程度の深さまで来るとカイザも嫌がり
08176.jpg
デルタは…
08175.jpg
泳いでる~!
08174.jpg
さすがレトリバーやっぱり本能で泳げるもんなのね
08177.jpg
sgeが面倒臭くなって結局使わなかったライジャケ…
08178.jpg
遊んで戻って来たら、みうチャンるかチャンパパさんが
お肉を焼いて待っていてくれました(スミマセン
08179.jpg
こちらのお肉は焼肉屋『べこ六』さんのお肉です。
暑い中、パパさんが絶妙な焼き加減で焼いて下さりました
最近タンと言ったら豚タンしか食べていなかったわぁ
贅沢に牛タンをお腹いっぱい食べさせて頂きました
081710.jpg
お次に焼いて下さったのはカルビ
これまた『まいうー』塩カルビも柔らかくてこれまた食べた事のない様な良いお肉
081711.jpg
贅沢にもワンコに焼いて下さいました
081712.jpg
ワンコもこんなに柔らかくて美味しいお肉は初めてワンコ美味しかったね~
081713.jpg
写真は有りませんがaneの大好きなモツも焼いて下さいました
本当に至れり尽くせりで申し訳なかったです
ご馳走さまでしたm(__)m
081714.jpg


楽し過ぎて写真ももっと有るのでこの続きはまた後で



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

comment

Secret

2012.08.18.16:27

いいですね~BBQ!!
やっぱ秋川ですね~。
行きたくなりました(*^_^*)

Re: いいですね~BBQ!!

2012.08.18.17:35

梅ママ様、こんにちわ!

この辺では定番スポットですね。
コンロとかのレンタルの事や混雑具合の良し悪しはありますが
ひっそり楽しめるマル秘スポットを持っていない場合は
ちゃんと管理されている(はず)し、そう言う所なので
川の流れや深さも安全な(無理は禁物ですが)場所なので
駐車場の事も考えると安心して遊べますね。

ワンコ連れのちゃんとしたBBQは初めてだったのですが
御一緒させて頂いたみうちゃんるかちゃん家のおかげで
本当に快適に楽しく遊ばせて頂きました。

やっぱり「夏はBBQ!」間違いでは有りませんね^^;


P.S.利用しているお医者さんは今の所一箇所だけです。
しかしセカンド…も考えるべきなのかも知れませんね。
こちらでaneのお返事に替えさせて頂きます。

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場