たしかめたくて

日曜日は近所の川で水遊び。

201307292.jpg

前日の雷雨の影響で多少濁りと増水があったけど、遊ぶには問題なし♪

水も奥多摩の冷たさと違ってぬるいので体に優しいε=(´ω`)


遊んでいると、sgeがあの日の出来事を確かめたくて上流へ。

201307293.jpg

置いてかれたぽっくんはキュイ~ンUToTUキュイ

201307294.jpg

sge曰く、デルタは人の前に出て流れるのを止めようとしているんですってよ。

201307295.jpg

ホントですか!?

201307297.jpg

私や子供が溺れても助けに来てくれるんかな(-_-)?

201307299.jpg

みんなsgeとーさん大好きだもんね。

2013072910.jpg

2013072911.jpg

2013072912.jpg

でもさ…

2013072913.jpg

あーたたちの世話してるの誰だと思ってるの(ToT)



まだまだEセッター『ゆいちゃん』の里親様を募集しております。

実は蝉の羽化って実際に見た事がないって方は『犬三昧な生活』さんへ!

貴重なレポートが見られます!

BIBIちゃんへの元気玉発射もお忘れなく!!

マッチョなお兄さんへ、Where there's a will, there's a way.ですよ!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな父さんラブなのね(^-^)
うちのアイガーもだし、知り合いのバニはファザコンが多いような?!

それにしても、でるしゃん頼もしいです。
ラブの毛皮を被ったニューファン?
父さん専門水難救助犬?

Re:たしかめたくて

さすが、デルしゃん、レトリーバーですね。すてきでしゅ!

そうそう、おとうさんは1番なのです。
そして、おかあさんは、やっぱり2番。
2番ていうか、『おかあさん』なのです。
順番じゃなくて、「おかあさん」っていう、別格なんだと思うのね。(そう思いたい)

sgeさんの、どや!顔が目に浮かぶ(想像の顔ですが・・・)

Re:たしかめたくて

デルちゃん、やっぱりラブですね(*^_^*)
「愛してんの」のお顔は勝ち誇ったよう!(^^)!

そうなのよね。
世話してるのは私なのになんでか、とーさんと我が家は兄ちゃんです。

川遊び、雨が怖いから気をつけてね。
あっ、でもデルちゃんもカイザちゃんもいるから大丈夫か!(^^)!

ビビがんばってるから!

Re:たしかめたくて

デルしゃんめちゃんこいい子~~~~!!!
助けてくれるなんて‥!それ、めっちゃ私が憧れてる図ですやん。
動物に助けられる図に憧れ、家中の動物の前で「死んだふり」をするも猫はクンクンしてスルー、犬には踏みまくられるという悲しい現実をつきつけられたのでした‥w
おかさんは2番めなんですか~。やっぱり犬はそうなっちゃうのかなぁ。
うちは猫達は「おかーさんLOVE!」というか露骨に私とそれ以外の人間を区別するのですが、ハンナはよく分からない感じですねぇ。誰でもいいって感じもします‥
夫も言っていますが「ハンナはホンマ誰でもいいと思う。多分他の人間でもいいと思う」って‥かなすぃ~!
でも私は「私の事が一番好きなはず!」って思い込んでますw

Re:たしかめたくて

デルしゃんエライわぁ!!
うちのクロンボさんったらパンチで他のワンちゃんを沈めようとするんですが^^;
ろっきーちゃんもこの被害にあったから水が最初苦手だったのでは?と母ちゃん密かに
思ってます(>。<)
今度うちもやってみよっと♪

アイガー母さま

助けに来てくれるか私も試してみたいけど・・・もしデルタが知らんぷりしたら、aneちゃん家を飛び出すかもしれましぇん(ToT)

どこもパパっこなのね( ..)φウジウジ
逆にママっこですよーって方いらっしゃるのかしら(◎o◎)!?

ミルさんさま

一番スゴイのはぽっくんなんですよ(+o+)
あのキュイーンの叫び聞いて欲しいくらいです。
休日の散歩は私がぽっくん、旦那がデルタ・カイザを担当するのですが、ぽっくんゼェーゼェー言いながらとーさんに追いつこうと必死。
リード持ってるおかーしゃんはミジメです(T□T)

sgeのドヤ顔も修正無しで出しちゃおうかな(T皿T)ムッキーッ

BIBIママさま

デルタ嬢のあの顔!!伝わりましたか(+□+)!!
『とーたんスキスキスキー♡』の後ろにいるカイザの顔も面白かったりする(笑)
我が家はみんなでsgeを取りあい。
みなさーん!!かーさんココに居ますけどーーーーーーーーーーーっ!!!(涙)

今日もカワイイBIBIちゃんに元気玉発射=3=3

もんちゃんさま

いやいやこれからよ!!!(2番手の私が言うのもなんですが・・・)
一緒に過ごす年月が長ければ長いほど信頼関係が生まれて↑こーいう行動を起こすんだと思います。(2番手が偉そーにすんまそん)

これまたカイザは無関心なのね。それかウソを見抜いているのか^^;
カイザはもうちょっと泳ぎが上手にならないと救助犬にはなれないな。
ライジャケ着せないと危なっかしい<`ヘ´>

ソレリュンヌさま

水中ならお任せあれの2頭だもの♡きっと頼りになるわー♪

リュンヌ嬢、ろっきーちゃんを沈めたですって!?
まだ梅子ちゃんVSカイザは水中戦行った事ないからわからんですけど、なんかそれ聞いて想像がついちゃった(笑)
きっとカイザが沈められるんだろうな^^;

Re:たしかめたくて

曙VSクラッシュギャルズの水泳大会開催してみたいねー!ウケるー!

梅ママさま

梅ちゃんの顔面フミフミ攻撃は極悪同盟バリよね(笑)
9月に開催出来たらいいねー♪

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場