3代目

2013.07.23.07:06

16畳のリビングにあるのはテレビと水飲み場とトイレ。

ほんと、お犬様の為だけのリビング。


ですがこの度、感の良いワンコも気付いておりますが
ダイニングセットを購入しちゃったんだおーd=(^ε^)=b

201307231.jpg

ダイニングセットもこちらに引っ越してきてから3代目。

1代目はデルタガッチャン

201307233.jpg

2代目はカイザガッチャンにバリバリ食べられ処分U`Å´Uクピプー

201307232.jpg

もうイタズラも無くなってきたし?
そろそろ3代目入れますか~って事で、3代目は初の6人掛け!

201307235.jpg

長椅子なので組み立ても簡単!不器用なaneちゃんも一人で出来ちゃった♪

201307236.jpg

さて3代目、何年持つかしら~┐('ω`)┌

201307237.jpg

(昨日早速ガジられました(TωT))



Eセッター『ゆいちゃん』の里親様を募集しております。

詳細は『犬三昧な生活』さんにて御確認して頂けます。

BIBIちゃんの目ぢからビームのお返しに元気玉発射もお忘れなく!!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

Re:3代目

2013.07.23.07:16

ダイニングセットおめでとうございます~。
2つも食べられちゃったのか…(´・ω・`)
すごーく初歩的なやつでもうされてると思うのですがビターアップルはダメでした?
うちもダイニングセットはまだ新しく、すぐにハン子が来たのでシュッシュしまくりんぐでしたw
あとね~、ムヒも良いのですが(ムヒは猫がとてもイヤがるので昔から愛用してたのですw)ハッカ油、めっちゃいいですよw
ただし‥家がすごく臭くなりますけどねぇ‥
一時家の中がとてもハッカ臭くて胸焼けしましたw
水で薄めてシャカシャカ振ってシュッ!でも良いかもしれません。
ちなみにこれ‥ゴキ避けにもなるそうですぜ‥奥さん‥

Re:3代目

2013.07.23.13:03

そうそう、アップルビターって、前のコメントで書いてて、
もんちゃんさんのコメントでビターアップル・・・。
いやはや・・・お恥しい。(^_^;)
これは、効きますゼ。aneさん。

でも、そんなにガジガジするんだぁ。
あ~、なんだか羨ましいなぁ。
ルータンもイタズラしてくんないかなぁ。

Re:3代目

2013.07.23.16:24

長椅子のダイニング、私もそういうの欲しいなって思ってたんだぁ。
6人掛けなら、家飲み会も余裕ですなぁ♪

って、さっそくガジられちゃったのー?イーヤー!!!(T_T)

Re:3代目

2013.07.23.18:16

もう、きっと、大丈夫でしょ?
あのエルフでさえ(←しつれいでしゅね)
齧らなくなったもの。
ちょっと、確認しただけだよ、たぶん。

小雪もミルクも家具をかじらなかったんですが、
家もエルフがきて、ソファーを買い換えました。

3わんこいると、いや、エルフがいると、
何が起こるかわからなかったけど、
少し落ち着いたかな?3歳だからね・・・と、期待しているのです。

もんちゃんさま

2013.07.23.19:49

テーブル以外にも壁やら階段、ガス栓、コンセントカバー・・・まさにガッチャンでしょ。

ビターアップルって黄色と緑の?うちは違うメーカーのをデルタパピーに試したけど???どーだったんだっけ(゜_゜)?かじられてるから効果無かったんだろうね(泣)
そうだーワサビも試しました。(今更ですがワサビはよろしく無いそうですから、良い子の皆さんは使わないでね)
昨日はちょっと来客もあって興奮してましてね、その興奮状態の中でガジガジしてたんでもうちょっと様子みてみまふね♪

ハッカはスゴイよね\(◎o◎)/
だんだん鼻がニオイに慣れてくると物足りなくなって濃い目に作っちゃうんですよね。そんで胸やけ(笑)
むかーし昔、北海道からハッカの結晶を送ってもらった事があったな!
ちょっと調べてみよう!


ルータンルージュさま

2013.07.23.20:00

そのアップルちゃん効くんですね( ..)φメモメモ
じゃあ・・・いつかグレデンのパピーが来たら試してみようかな(笑)

我が家は初めてきたお客さまに、まずワンコ達の作品集を見て頂いてます^m^
『家がこんなになっても大型犬て最高だよ』と言うけど、説得力ない(笑)

梅ママさま

2013.07.23.20:15

その為に6人掛け買ったんだ(笑)
齧ったけど、直ぐに止めさせたから傷は浅いっすε=(゜ε゜)セーフ

昨日ママんとこにコメ入れてあったはずなんだけど、消えてるのでうまくコメが入らない時があるみたい。前にもあったんだよね(T_T)
なのでコメこちらから。梅ちゃんのべっぴんオサシン出来上がったのね❀
梅ちゃんは実物の方がもっと可愛いけどね♡(なんかくれ笑)
うちの3頭も可愛いけど!マジ可愛いんだけど!!ブレブレで可愛さが伝わらないのよね(TεT)いつかうちもイオンで撮ってもらおー♪

ミルさんさま

2013.07.23.20:33

昨日は家庭訪問でして、なぜかカイザ大興奮だったんです↑↑
お客さんに対してあんなに大興奮してるの初めてじゃない?ってくらい。そして興奮し過ぎた延長でテーブル齧ったみたいな^^;?
2歳になって少し落ち着いて来たかなーと思ったけど、まだまだでしたね(=_=)

いつミルさんが遊びに(飲みに)来ても良い様に6人掛けか用意しておきましたからね♪

Re:3代目

2013.07.23.22:55

うちもテーブルといい車のサイドギアといいかなり噛まれましたよ~ガリガリあとがすごかったですよ。で、キンカン塗ってしまってました。それ以来絶対噛まないの。狭い空間キンカンの香りかなり強力で絶対絶命だったかもです。かわいそうなことしてしまいましたよ。

sorawanさま

2013.07.23.23:33

キンカンはキョーレツね(*_*)
そーなんですよね、香りで肝臓を痛めてしまう事もあるので香りって注意しなきゃいけないんですよね。
私も昔はニオイ消しにお線香よく使ってて(=_=)あれもあんまり良く無いらしいです。
うちも可愛そうな事したな(/_;)反省

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場